Have a good time !

写真を楽しもう!

可愛いランプ

2017-05-20 08:39:32 | 植物・初夏

 

 

 

エゴノキ (万博公園・自然文化園)

                          可愛いランプがいっぱい。

                          頭上から優しい光が降り注ぐ。

                          柔らかな光は心にまで届くようだよ。

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カラフルとうもろこし | トップ | 太陽に向かって »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2017-05-20 09:16:52
おはようございます。
エゴノキの花、大好きな花の一つです。
我が家の庭のエゴノキも咲き始めました。
今年は沢山の蕾が付いているので、満開になるのが楽しみです。
花が終われば可愛い実がぶら下がりますね。

こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-05-20 14:36:49
エゴノキの花可愛いですね。
まさにランプ・・・!
この時期に咲くにですか?
好きになりました(^-^)
みんなのブログからきました。
Unknown (ゆきゆき)
2017-05-20 15:22:12
こんにちは
エゴノキの花は満開でも騒々しさを感じません。
清楚な豪華さ。
花の個性というのでしょうか。
Unknown (さゆうさん)
2017-05-20 17:06:57
こんにちは。
エゴノキの花をランプに例えるなんて、素晴らしい八だなーと思いました。
こんな数のランプに照らされると明るさ過ぎて、しんぱいですね。
takayanさま (ヨッピー)
2017-05-20 20:54:31
こんばんは♪
鈴なりにお花が咲いてました。
お宅のエゴノキももうすぐ満開ですね。
小さくぶら下がる実も可愛いですね。
実がなると、鳥たちが沢山やってきて啄んでいきます。
あっという間になくなってしまいますね。
たにむらこうせつさま (ヨッピー)
2017-05-20 20:57:55
こんばんは♪
小さなランプのようでとても可愛いですね。
丁度今頃がお花の時期なんです。
空から降ってくるかのように満開でした。
ゆきゆきさま (ヨッピー)
2017-05-20 21:00:54
こんばんは♪
そうですね、花数が多くても騒々しさがありませんね。
花の大きさや色合いもあるのですしょうか。
今、まさに満開の時期でした。
さゆうさま♪ (ヨッピー)
2017-05-20 21:17:29
こんばんは♪
小さな真っ白なランプみたいに見えますよね。
全部ランプがついたら、明るすぎるかもしれませんね。
でも優しい光だから、大丈夫かも・・・^^

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL