Have a good time !

写真を楽しもう!

新緑っていいね!

2017-05-06 08:33:59 | 植物・春

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 (万博公園・自然文化園)

                             新緑って、ホントにいいね。

                             優しい生き生きとした緑は、心が休まるね。

                             リフレッシュ出来るね。

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桐の花って大きいね | トップ | ガオゥ~~ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (niko-d300)
2017-05-06 11:01:09
すがすがしい新緑ですね。若葉の濃淡がくっきり出て、とてもきれいです。
新芽が芽吹き、薄い緑の葉っぱがキラキラ輝く、この季節が好きです。
紅葉とは、違った風情がありますよね。
Unknown (takayan)
2017-05-06 11:35:45
おはようございます。
若葉の季節、どこを見ても目に優しい風景ですね。
このケヤキ並木も秋には、また素晴らしい色付きの風景を見せてくれるのですね。

niko-d300さま (ヨッピー)
2017-05-06 20:36:33
こんばんは♪
今は何処を見ても、若葉が目に沁みるくらい美しいですね。
深い緑になる前の、この時期の淡い緑がいいですよね。
私も、この新緑が一番大好きです~~。
そうですよね、紅葉とはまた違う趣きがありますね。
takayanさま (ヨッピー)
2017-05-06 20:40:26
こんばんは♪
今は新緑の美しさをピークですね。
それぞれの新緑は、秋にはそれぞれの色付きを見せてくれますね。
まだ早いけど、楽しみですね。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL