Have a good time !

写真を楽しもう!

水面の新緑パレット

2017-04-25 07:14:05 | 植物・春

(万博公園・自然文化園)

                            いつの間にか水面にも春が。

                            新緑を映し込んでる。

                            水もそんなに冷たくなさそうに感じるね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心が和むよね | トップ | 仲良くふたつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2017-04-25 18:55:03
こんばんは。
水面に映る春色、癒やしの風景ですね。
水に映る緑の柔らかさが、暖かな春を演出しているようです。
ずっと見ていても飽きないですね。
takayanさま (ヨッピー)
2017-04-25 20:37:59
こんばんは♪
秋にはカラフルな水面でしたが、今は優しい緑色。
季節の変化を感じさせてくれる水辺でもありますね。
これからは、どんどん水辺が恋しくなりますね。

コメントを投稿