Have a good time !

写真を楽しもう!

あっちも、こっちも、ニョキニョキ

2017-03-30 06:58:48 | 植物・春

 

 

 

土筆 (万博公園・自然文化園)

                         暖かくなって、ニョキニョキ。

                         おチビちゃんも、背高のっぽ君も、みんなニョキニョキ。

                         太陽の光を沢山浴びて、大きくな~~れ!

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の電波受信中^^ | トップ | 流れるように しなやかに »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2017-03-30 14:56:44
こんにちは。
今日は本当に、暖かな春日和になりましたね。
土筆も一斉に顔を出し、まさに春爛漫と言った光景ですね。
何と言っても、全体の暖かな色合いが良いですね。
takayanさま (ヨッピー)
2017-03-30 21:54:53
こんばんは♪
大阪では20度近くあり、日差しの下では汗ばむ感じでした。
やっと桜の開花宣言がありました。
いよいよ桜の季節が始まりますね。
   
土筆も数が増え、背丈も大きくなりました。

コメントを投稿