Have a good time !

写真を楽しもう!

紅葉を追いかけて vol.3 (亀岡市・神蔵寺)

2017-11-15 07:51:54 | 植物・秋

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

(京都府亀岡市・神蔵寺)

                       ここを訪れるようになって何度目の紅葉だろう。

                       今年はとびっきりお洒落して待っていてくれたね。

                       こんなに鮮やかな君の姿は初めてだよ。

                       嬉しいな~、ありがとう。

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅葉を追いかけて vol.2 (... | トップ | 紅葉を追いかけて vol.4 (... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2017-11-15 21:43:00
こんばんは。
神蔵寺ですか、亀岡も良いところが沢山有るのですね。
みかえり橋を渡ると境内、良いですね。
古い白壁の塀に掛かる紅葉、お気に入りです。
それろ最後の散策路の1枚も好きです。

ハイキングで亀岡七福神巡りには行ったことが有りますが、ここも全く知らない古刹でした。


takayanさま (ヨッピー)
2017-11-15 22:37:22
こんばんは♪
あちらこちらに、落ち着いた寺院があります。
京都に比べたら、ずっと人が少なくてゆったりと撮影出来ます。
ところが最近、大手の旅行社の撮影ツアーの広告を見ることがあり、今のままで静かに・・・と。
お気に入りありがとうございます。
最後の足元にも見上げてもモミジ、秋ならではですね。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL