Have a good time !

写真を楽しもう!

爽やかな竹林

2017-08-13 07:18:27 | 植物・夏

  

  

 

竹林 (万博公園・日本庭園)

                       爽やかなグリーン。

                       青空がもっと広がっていたらなぁ~。

                       湿度もグッと低くなってくれればなぁ~。

                       カラッと暑い夏がいいな~。

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 簾越しに見る夏の風景  (... | トップ | 秋の気配を感じてる君 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきゆき)
2017-08-13 15:01:59
まるで梅雨本番の様な毎日です。
晴れていれば色合いの違う風景が見られたでしょうね。
ゆきゆきさま (ヨッピー)
2017-08-13 20:21:26
こんばんは♪
相変わらず湿度の高い日が続きますね。
今日はやっと湿度も少し下がって、吹く風も爽やかになって来ました。
   
青空であれば、また印象が違ったでしょうね。
また次の機会に撮って見たいと思います。
Unknown (takayan)
2017-08-14 05:31:45
おはようございます。
ざわざわと、風に揺れる音が聞こえてきそうです。

青空が広がる、カラッとした夏はこないのかな?
今日も朝から鬱陶しい空模様です。
takayanさま (ヨッピー)
2017-08-14 20:16:56
こんばんは♪
青空だともっと竹の緑も映えるんですが・・・。
  
今年はムシムシがいつまでも続きますね。
暑くてもいいから、カラッとしてくれていれば過しやすいのにと。
例年以上に秋が待ち遠しくなります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL