Candy&Baron&Luke&Harry+Choroco~5dogs

Candy&Baron&Luke&Harry+Choroco
5匹のワンコ達と犬小屋工房
~犬屋敷の日和

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

JRT マックス 保護日記 里親募集中

2010年03月08日 | 里子、迷子関連
愛護センチーから引き出し 保護中のマックス 2日目

少し落ち着いたと思うので 今日から先住のワンコ達とも
接する事が出来るようにしました。

以前 我が犬舎で預かった ケンシロー君 愛ちゃん 日本犬ユウ君
どんな子が来ても 上手にあしらい 上手く接してくれます
この子は本当に お姉さんですね~・・・(笑)



チュ・・してる・・・のか~ (笑)



昨日 来客の時かなり興奮してて 右手を噛まれた時
押え付けて「ダメ」って言い聞かせ 暫くマズルをして暫し
ゲージで反省させました

そのせいか 昨夜から 随分大人しく 近づくと足元に擦り寄り
頭を擦り付けて 甘えて来ます(papaが怖いのかな・・・)
でも 姉ちゃんが優しくしてくれているから・・良いかな(笑)



キャンディー(GL)とは仲良くしていますが JRTとは
未だ判らないので ルークとは離しています
暫くは 作業場にケージと柵で マックスのハウスとしています

窓から外へ出ると キャンディーとバロンの犬舎なので
ご飯は一緒に食べてますよ~

多頭飼いでは無かった様ですね ゆっくり適当に噛んで食べます
我が家は 撮られまいと 一寸急いで食べる傾向があるからな~

食事の時 先住のキャンディーから バロン そしてマックスの
順で初期に配りますが ちゃんと待ってますよ 3匹が揃って
マテ ヨシ で一緒に食べ始めます

2日目の様子でした・・・

大きな画像 動画は JLCのホームページ レスキュー
にて配信しています 是非観てやって下さい

マックスの詳細は JLCのブログに掲載しています

************************************************************

2010年 うジャック in 愛知 のご案内
JLC JRT大好き倶楽部 第二回倶楽部ミーティング

日 程 / 2010年 4月11日 日曜日 開催日決定

会 場 / デニーズガーデン  

時 間 / 10時開場 受付 11時

現在 23家族 28匹の参加申し込みです まだまだ募集中です

詳しくは 倶楽部ホームページ  倶楽部ブログ をご覧ください

******************************************************************

JRT大好き倶楽部 HP   JRT大好き倶楽部 BLG
JLC JRT大好き倶楽部 東海
JRT仲間の輪を広めよう~プログへのリンク貼り付けのご協力ください

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
倶楽部のランキングアップにご協力下さい お帰りのさいにポチツト・・。
-------------------------------------
犬小屋 木製サークル 大型犬舎 躾用トイレトレー 等木製ワンコ用品の製作をしています キットガレージ・犬小屋・組み立て家具 ガーデンハウス バイクガレージ等のキット製作をしています
kings work shop
Luke-papaさんの 趣味・・・お仕事です(苦笑) お暇な時に覗いて見て下さい

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (仮称)Max君の保護日記 | トップ | 家の子と 預かりワンコ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華&あず)
2010-03-08 22:44:55
スイッチが入りやすくても
「待て」で止まるなら
我が家のあずよりマシですよ^^;
センターから来てすぐですから
ストレスも溜まって
可哀想ですね(--,)
いい里親さんが見つかりますように。
Unknown (クイールのお姉ちゃん)
2010-03-09 11:12:18
アメブロで写真みました。慣れない環境で頑張ってますね。パパさんが救けてくれること分かってるね。
4月の勤務が分かり次第申し込みます。まだ大丈夫ですか?
コメント有難うです (Luke-papa)
2010-03-09 21:20:32
★ 華&あずさんへ

個々の犬舎にもまだ慣れていないからね
先住のワン達と関わりながら 落ち着いてくれると
良いんだけどね~

★ クイールのお姉ちゃん

4月のうジャックの件ですね・・
皆さん4月の予定が未だ確定して無い様なので
これからと思いますので 判り次第連絡くださいね~

Unknown (ルイスママ)
2010-03-10 10:35:24
すごくしつけも入ってて、いいワンコですね!
幸せになれる飼い主さんが見つかるといいですね。
3月14日のプチうじゃっくですが、ルイスファミリーも参加しますので、よろしくお願いします。
Unknown (ボギシンパパ)
2010-03-11 16:23:12
ジャックって本当は主に忠実な犬種だと思います。
本来のハンターの血筋も、人と暮らすようになって
マイルドになっていますよね~~
MAX君が幸せなりますように!!リンク張ってみました



コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。