Candy&Baron&Luke&Harry+Choroco~5dogs

Candy&Baron&Luke&Harry+Choroco
5匹のワンコ達と犬小屋工房
~犬屋敷の日和

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ワン達は退屈そう・・・

2011年05月04日 | 家の子
ゴールデンウィークも明日で終わり・・
6日出勤すればまたお休みなのかな・・・一般的には(苦笑)

我が家は何処にも行っていない・・と言うか・・
とおちゃんの仕事は 自営業で火曜日定休日で 週末や祝日は
営業日なのです・・

GWは殆ど来客は無いのですが・・・
天気が悪いと お出かけが出来ないからか 来客があります
・・・毎年 そんな感じなのです

だから 家の子達は毎年 GWは退屈・・・・



如何にも退屈そう・・(苦笑)

今日は 以前ビルドした ガレージハウスの追加工事の
残りの仕事を・・チョイチョイと片付け
不動産やさんへ 候補地にしている土地の賃料の交渉に

ガレージハウスの展示場と ワンコの遊び場を作るので
出来るだけ 安価な方が良いからね~ 安く成らないかな(苦笑)

宝くじ・・毎年買ってはいるけど 投資金額が少ないから
確率も低い・・・当たらないね~

展示場施設の為に 事業融資を受けるけど・・・
施設建築費に使わず 一か八かサマージャンボに投資
・・・ありえない・・・そんな怖い事出来ない(苦笑)
でも 数百万宝くじ買えば 一等が近くなるかも(苦笑)

当たれば ワン達の楽園が作れるけどね~(苦笑)

そんな恐ろしい事は ブログの中での 戯言・・
コツコツと働いて コツコツと返済して行きますよ~

ちょっと 狭いけど フライボールの練習やディスクの
練習は出来るからさ・・・もう少し待ってて下され
我が愛犬達・・・

******************************************************************
JRT大好き倶楽部 HP   JRT大好き倶楽部 BLG
JLC JRT大好き倶楽部 東海     JRT大好き倶楽部ブログ

Luke_Harryをフォローしましょう

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 倶楽部のランキングアップにご協力下さい お帰りのさいにポチツト・・。
-------------------------------------


犬小屋 木製サークル 大型犬舎 躾用トイレトレー 等木製ワンコ用品の製作をしています キットガレージ・犬小屋・組み立て家具 ガーデンハウス バイクガレージ等のキット製作をしています
kings work shopLuke-papaさんの 趣味・・・お仕事です(苦笑) お暇な時に覗いて見て下さい 
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近の日和たより~ | トップ | お家に入ってえ~の~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華&あず)
2011-05-04 22:51:08
我家もGWとしての休みではなく
年間休日の内の休み。
自分で休みを決められるから
4、5日連休にしちゃいました(*^^)
華&あずさんへ (犬屋敷のおやじ)
2011-05-05 23:02:54
ほぉ~連休ですか
2日間 奥様とお嬢様とずぅ~と一緒に
楽しい時間を過ごしたのね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。