━ 走食見聞録 ━

(´◉◞౪◟◉)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

TAKESHIS’@北野武

2005-11-06 | 趣味 - 映画 -

まずはこちらをクリック~♪
☆人気ブログランキング☆
有名ブログ☆ランキングへ


『 こんな映画みたことねぇっーーーーーー!!! 』



昨日(5日)に映画

『 TAKESHIS’/ タケシズ 』

を見てきたのですが、↑がそのときの感想でし


なぜ 『 TAKESHI'S 』 ではなく 『 TAKESHIS' 』?・・・


まぁそんなことはさておき



賛否両論ありますが、率直に感想を述べますと、、、






面白かったです!!


内容はというと

ビートたけしは芸能界の大スターとして多忙で、リッチな生活を送っている。一方ビートたけしとそっくりな、しがないコンビニ店員・北野は売れない役者として苦闘中。一向に受からないオーディションの連続。そんなある日、偶然にも北野はビートたけしと出会うが、やがて、これが引き金となり、北野はビートたけしの演じる映画の世界に迷い込んでいく。




虚構とも現実とも区別がつかないファンタジーの世界観


いつのまにか


ズルズルズルゥ~~~と引き込まれるし


良い具合に頭壊れてるし


ホントこんな映画みたことねぇ~ で御座います


つべこべ書くより・・・・というか どう書いていいか分からないので(^▽^;)


劇場に足を運んで自分の目で見たほうが


この映画の凄さを体感できますよ



プラス


さすがお笑い界の大御所 ビートたけし だけあり

今回も笑いの要素が イパーイ入っています

思わず吹き出してしまいそうな場面もちらほら


ゾマホン 出過ぎ ((*´∀`))ウキャキャ


その笑いが映画に良いアクセントを付けています



あと


京野ことみが大胆ヌード姿に




ちょっと驚きました(◎ー◎;)



いろんな意味で この映画


ヤバすぎる!!



是非ご覧あれ


ビート 才能ありすぎ!!







【 TAKESHIS' OFFICIAL SITE 】



DVD 北野武監督全集

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る

座頭市 <北野武監督作品>

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る

イチロー×北野武 キャッチボール

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る

HANA-BI

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る

その男、凶暴につき

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る

3-4×10月

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る

あの夏、いちばん静かな海。

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る

ソナチネ

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る

みんな~やってるか!

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る

キッズ・リターン

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る

菊次郎の夏

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る

BROTHER

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る

Dolls [ドールズ]

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る




☆人気ブログランキング☆
有名ブログ☆ランキングへ
ランキングサイトに登録中~♪ 1クリック投票お願い致します

ξ:D┓ペコリ♪



TOPはこちら
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 麺や 菜かむら@相模原市橋本 | トップ | 骨豚亭@青梅市新町 »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今までの北野映画とは違った映画ですね (たろ)
2005-11-07 00:20:55
初めまして。こんばんは。

幣ブログへのトラックバック、ありがとうございました。

こちらからも、コメントとトラックバックを失礼致します。



ふぃ~ご様が書かれている様に、この作品は説明が難しい映画だと思います。

僕も改めて、映画館で観直したいと思っております。



また遊びに来させて頂きます。

今後共、よろしくお願い致します。

ではまた。



こんにちは~ (しほ)
2005-11-07 00:38:35
トラックバックありがとうございます。

こちらからも、と思いましたが、内容がアレなので、コメントのみ失礼します。この映画の感想を見ると、悪いものは無いんですよね~。

やっぱり見に行って悩んでくるべきか・・(笑)

では~
お邪魔します (R)
2005-11-07 01:42:14
トラックバックありがとうございます。

こちらからも失礼させていただきます!



「TAKESHIS’」は、「自分は『訳わからん!』と『面白い!』のどちらの感想を抱くのか確かめたい!」という気持ちで観に行く人もいるんではないでしょうか?
ブログ始めました (大人のブログ管理人)
2005-11-07 16:51:29
突然のコメント失礼します。

「大人のブログ」始めました。あなたも参加しませんか?

大人だけの秘密、あんな事やこんな事、何でも書いてOKです。

http://oto-log.jp/yas



参加、お待ちしています☆
コメントあざーす。 (高橋KID)
2005-11-07 20:01:15
すっごいいいBlogしてますね~☆

勉強になります。

ナカノWAXはどうやら女の子用中心で作る

とか、作らないとか、あくまで噂ですが、

最近店では買えないすねー、売ってなくって。。。
TBありがとうございました (イソクリン)
2005-11-07 21:30:49
たけし映画を見てきた人へのリメイク

総集編というか、初心に返ったというか

ショートの作品集というか。
Unknown (kamei)
2005-11-07 21:32:16
TBありがとうございます!

難解なわりにはとっつきやすく、良くできた映画だと思いました。

映画が終わった後の余韻が強烈でした。

また観に行きたい作品です。
TBありがとうございます~ (impreza98)
2005-11-07 22:49:16
京野ことみに関しては、一緒に見た友人も絶賛しておりましたw

なんか、色々裏読みしようとしてしまうから難しく感じてしまうのかなあ、という気がしますね。肩の力を抜いた方が、楽しめる映画じゃないかと。。
TBありがとうございます (まあくん)
2005-11-08 08:18:09
俺にしてみると、結構難しくて、後を引きますね。

もう一回見てやろうかって気になってます。

京野ことみが脱いでるのは「うそ~」と思いましたね(^^;)

あと、松村+内山コンビが楽しかったです。
トラックバックありがとうございました (守男)
2005-11-08 17:25:10
トラックバックありがとうございました。



TAKESHIS'は、めっちゃ面白かった。

人間の大人の二面性を表してる映画かなー

ってのが、俺の印象でした。



是非、見よー。
あざーす!トラックバック! (versus)
2005-11-08 17:42:01
TBありがとうございます!

カンヌでもシークレット作品として公開されたようですが、各国のメディアも日本と同じように「?」が多かったようですね。
お久しぶりです! (偏屈王)
2005-11-11 18:55:14
お久しぶりです。

TB有難うございました。

私もTBさせて頂きました。
トラックバックありがとうございます (pong_tron)
2005-11-13 15:09:52
TBありがとうございます。

私もさせていただいております。

本当はこちらが先に挨拶しないといけなかったんですけどね。申し訳ありません。



今後ともよろしくお願いします。



TAKESHIS'最高です。

沢山の人に観てもらいたいですね。大ヒットするタイプではないと思うのですが、実はエンターテイメント性が高い映画ですからね。そのくせに難解。興味を持っている人はぜひ一度劇場まで足を運んで見に行って欲しいです。

あわせて読む