━ 走食見聞録 ━

(´◉◞౪◟◉)

back to bedlam@James Blunt

2006-02-17 | 好き - 音楽 -


★まずはこちらを1クリックお願いします♪★

有名ブログ☆ランキングへ



昨日に引き続き



ふぃ~ご のここ最近の


ヘヴィーロテーション アルバムのご紹介


James Blunt
『 back to bedlam 』

【 OFFICIAL SITE 】



とにかく まずは ここで試聴してみて!




どうですかっーー



この心洗われる メロディーの数々



マジ 最高に d(-_☆) グッド!!



透き通った綺麗な声



(*ё_ё*)きゅんっ・・ としてしまいました


バック・トゥ・ベッドラム
(初回限定スペシャル・プライス)


ジェイムス・ブラント
ワーナーミュージック・ジャパン

このアイテムの詳細を見る



James Blunt/ジェームス・ブラント
Debut Album
『 Back To Bedlam/バック・トゥ・ベッドラム 』

01. High
02. You're Beautiful
03. Wise Men
04. Goodbye My Lover
05. Tears And Rain
06. Out Of My Mind
07. So Long, Jimmy
08. Billy
09. Cry
10. No Bravery
11. You're Beautiful (Acoustic)
12. No Bravery (Live)



とくに 2曲目の『 You're Beautiful 』 は お気に入り



と 思ったら フジテレビ系列の



《 小早川伸木の恋 》



の 挿入歌 だったんですね



このドラマ見てないし・・・




どこかで聴いたことのあるメロディーだなと思ったのは


このせいだったんですね σ(^_^;)アセアセ...



とにもかくにも


全曲すばらしいメロディーで捨て曲なしで御座います





~ James Blunt ~
英国発、良質シンガー/ソングライター。元英国軍人という異色の経歴の持ち主ジェームス・ブラントのデビュー・アルバム。彼の素晴らしい才能に惹かれたリンダ・ペリーの呼びかけにより共にソング・ライティング、またエルトン・ジョンのライヴでオープニング・アクトに大抜擢されるなど実力は折り紙付き! どの曲も美しく心に響くメロディばかりですが、中でも注目なのは、切ない恋心を歌い全英シングル・チャートで1位を獲得した"You're Beautiful"と、'99年のコソボ紛争時に宿営地でブーツを履いたまま寝ているときに書いたという曲で、リンダ・ペリーがプロデュースを買って出た"No Bravery"。この2曲を聴いただけできっと虜になってしまうこと間違いないでしょう! 
《 HMVレビュー 》




◆最後まで読んでくれて o(^-^o)(o^-^)oドモドモ です◆

◆最後まで読んだついでにクリックお願いします◆

↓↓↓↓

☆人気ブログランキング☆
有名ブログ☆ランキングへ






TOP


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (an)
2006-02-18 16:38:05
こんにちは。はじめまして!!



ランキングから来ました。



足跡残させていただきますねぇ。
はじめまして☆ (hiro)
2006-02-22 00:13:51
TBありがとうございます~m(_ _)m

James Bluntには最近かなり癒されてます♪

ホントにステキな声ですよねぇ。。。

あ・こちらからもTBさせていただきますねー。
You're beautiful is wonderful. (stuart)
2006-02-22 00:41:39
小早川の中で、ピタッとはまった挿入歌になってますよね。

ものすごくいいです。4月来日が楽しみです^^v
Unknown (fujirocker02)
2006-02-22 00:49:17
TBありがとうございました~。

とにかく2曲目ですよね。素晴らしいです。
初めまして~ (mogu)
2006-02-22 08:58:25
TBありがとうございます~

ドラマで使われているなんて知りませんでした...

彼の曲を聴くと、つい口ずさんでしまう今日この頃です。
コメント(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ (ふぃ~ご)
2006-02-22 22:23:04
anさん、hiroさん、stuartさん、fujirocker02さん、moguさん



コメント♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪



最近CMも始まって 盛り上がってますよね~



4月には来日するらしいし



あの綺麗なメロディー・声を生で聴いてみたい 今日この頃です
Unknown (りさ)
2006-02-24 08:01:47
はじめまして。

昨日マンチェスターで観てきました!

よかったです。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! (ふぃ~ご→りさ)
2006-02-25 10:38:45
りささん はじめまして



コメント ('-'*)アリガト♪



>昨日マンチェスターで観てきました!



マジですかっっ!? 羨ましすぎますよー



しかもイギリス在住とは格好良すぎます



これからもちょくちょく遊びに来てくださいね~
はじめまして (かえで)
2006-02-27 13:59:28
ふぃ~ごさん、はじめまして。こんにちは。

TBありがとうございました。

声も音楽もステキですよね



私は4曲目の「Goodbye My Lover」がお気に入りです。

コメント(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ (ふぃ~ご→かえで)
2006-02-27 21:32:06
かえでさん ♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪



>声も音楽もステキですよね



透明感のある声に癒されまくりですよ~



同じく Goodbye My Lover はお気に入りです



10曲目の No Bravery もグッときます