━ 走食見聞録 ━

(´◉◞౪◟◉)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

筋トレ@1リットルの涙 最終回

2005-12-20 | 趣味 - 筋トレ -

まずはこちらをクリック~♪

有名ブログ☆ランキングへ

☆人気ブログランキング☆



今日は筋トレDAY



どんな種目か分からない人は種目名をクリック♪


◆12月20日(火)の筋トレメニュー◆
- ベンチプレス -
60kg - 12 レップ
80kg - 10 レップ
90kg - 8 レップ
100kg - 6 レップ
110kg - 3 レップ (補助アリ)
110kg - 2 レップ (補助アリ)
100kg - 4 レップ
80kg - 10 レップ

- ケーブルクランチ -
25kg - 15 レップ
30kg - 10 レップ
30kg - 10 レップ
30kg - 10 レップ
30kg - 10 レップ

- クランチ -
50 レップ
30 レップ
30 レップ
30 レップ
30 レップ

- コンセントレーションカール -
17.5kg - 右 10 レップ 左 10レップ
17.5kg - 右 10 レップ 左 10レップ
15kg - 右 10 レップ 左 10レップ

- バーベルカール -
32kg - 10 レップ
37kg - 10 レップ
37kg - 10 レップ

- リバースプッシュアップ -
20 レップ
20 レップ
20 レップ

- ベントオーバーラテラル -
10kg - 10 レップ
10kg - 10 レップ
10kg - 10 レップ

- リストカール -
27.5kg - 20 レップ
27.5kg - 20 レップ
27.5kg - 20 レップ

- ラットプルダウン〔フロントワイド〕 -
35kg - 10 レップ
35kg - 10 レップ
35kg - 10 レップ


- ラットプルダウン〔ナロー〕 -
40kg - 10 レップ
40kg - 10 レップ
40kg - 10 レップ

- ベントオーバーローイング -
45kg - 10 レップ
45kg - 10 レップ
45kg - 10 レップ




疲れたぁーー!! と思いながらも




速攻帰宅~~ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!



なぜなら このために



『 1リットルの涙 』
最終回



いや~  


の 最終回


本当に『生きる』 ことについて


ここまで考えさせられるドラマは見たことありません


ホント毎回毎回泣きまくりでした ( ノД`)シクシク…






このドラマは、やっぱりこの人


沢尻エリカ さん


彼女の迫真の演技に拍手 





成海璃子 ちゃんも13歳とは思えない大人びた演技に拍手



錦戸亮 も良かった 良かったw 



最後に



製作者STAFFに感謝の念を込めて 拍手 





なんだかんだ言っても 一番拍手を送りたいのは


やっぱり 木藤亜也 さん


彼女の生きようとした に感服!!



あんた ホント凄い人だよ!!!







胸に手を当ててみる

ドキドキ・ドキドキ

音がする

心臓が動いている

うれしい。

わたしは生きている。





1リットルの涙―難病と闘い続ける少女亜也の日記

幻冬舎

このアイテムの詳細を見る

ラストレター―「1リットルの涙」亜也の58通の手紙

幻冬舎

このアイテムの詳細を見る

1リットルの涙

幻冬舎

このアイテムの詳細を見る

粉雪
レミオロメン, 藤巻亮太, 小林武史
ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る




◆最後まで読んでくれて o(^-^o)(o^-^)oドモドモ です◆

◆最後まで読んだついでにクリックお願いします◆

↓↓↓↓

☆人気ブログランキング☆
有名ブログ☆ランキングへ






TOP




『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BOX LOGO HOODY@Supreme(シ... | トップ | DOME TOUR 2005 I LOVE U@Mr... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シノケン)
2005-12-21 19:49:42
T&b

有り難うございました。

ページ紹介していいですか。
Unknown (ふぃ~ご→シノケン)
2005-12-21 20:41:30
シノケンさん はじめまして^^



>ページ紹介していいですか。



どぞどぞ紹介しちゃってください ξ:D┓ペコリ♪
感動の嵐でした・・・ (スケ丸)
2005-12-21 21:24:50
初めまして、スケ丸というものです。

このたびはトラックバックありがとうございました♪

いやぁ~、感動しましたねぇ、最終回・・・

木藤亜也さんの生きる力に励まされるばかりでしたよ・・・

沢尻エリカさんの演技も素晴らしかったですね

もう大ファンになっちゃいましたよ(照)

再放送して欲しいですよ・・・(涙)

また、レミオロメンさんの粉雪が涙を誘いますよね・・・

DVD BOXがでたら買っちゃうかも☆
同じく (ふぃ~ご→スケ丸)
2005-12-21 23:16:28
スケ丸さん はじめまして^^



最終回ももちろんですが、毎回毎回涙するドラマは初めてでした



沢尻エリカさん 錦戸亮さん の演技にやられ



次回作が気になるところ



挿入歌のレミロメンにもやられちゃいましたね
Unknown (マイ)
2005-12-21 23:52:17
初めまして、マイといいます(*´∀`*)

TBどうもありがとうございました☆



このドラマ、本当に見て良かったと思えるドラマでした。

出演者の皆さんも脚本も本当に素晴らしかったです。

1話からずっと録画もしているので、保存版として何度も見てしまいそうです。

今日さっそく、「1リットルの涙」の単行本を買いに行きました(*´∀`)ノ



あと、こちらからもTBさせてもらいました☆彡
Unknown (ぶれんど)
2005-12-21 23:56:06
はじめまして、TBありがとうございました。



最初は軽い気持ちで見ていたのですが、いつの間にか

はまっていました。

生き方について色々考えさせられました。

本当にいいドラマでした。
感動でしたね。 (AKKO)
2005-12-22 00:03:20
TB有難うございました。皆さん書いてらっしゃいますが、本当に毎回毎回涙しまくりでした。

色々な事、特に「生きる」という事について教えてくれたドラマだと思います。

出演者全員そしてスタッフの皆様に拍手を送りたいですね。

レミオロメンは今もリピート中です♪

DVD-BOX出たら絶対に買ってしまいそう・・・。

また遊びにこさせて頂きますね。

趣味 - 筋トレ -」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事