━ 走食見聞録 ━

(´◉◞౪◟◉)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Mr.&Mrs. Smith@ミスター&ミセス スミス

2005-12-04 | 趣味 - 映画 -

まずはこちらをクリック~♪

有名ブログ☆ランキングへ

☆人気ブログランキング☆




とっても


セクすぃ~~!! な 二人


ブラット・ピット(41)

アンジェリーナ・ジョリー(30)



が主演の映画

『 Mr.&Mrs. スミス』


を鑑賞してきました



ストーリー的には イマイチでしたが、、、


豪華二人の競演だけで お腹イパーーーイ


久々に ドンパチ 映画を見て お腹イパーーーイ


になりました





テンポがよくとても見やすく


まさに ハリウッド映画 全快という感じ




何回も言いますが


ブラピ と アンジー この二人が


かっこよスギ!!




是非とも映画館に足を運んで見て下さいな




予告編はこちら



公式サイトはこちら




あらすじ・解説の詳細
南米で情熱的な恋に落ちたジョンとジェーンは、結婚し、晴れて「Mr. & Mrs. スミス」となる。5~6年後、夫婦に倦怠感が生まれていたある日、ふたりはお互いの「裏の顔」を知ってしまう。ジョンは建築業を隠れ蓑にした凄腕の殺し屋。プログラマーのジェーンは暗殺組織のエースだったのだ!この稼業では、自分の正体を知った相手を48時間以内に始末することが暗黙のルール。こうして、ふたりの壮絶な夫婦対立が勃発する…!

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット、ハリウッドのトップを走る男女が、暗殺者夫婦を演じる!これがエキサイティングでなくて、何と言えよう! 『ボーン・アイデンティティー』でスリリングなアクションを見せたダグ・リーマン監督が、桁外れの夫婦喧嘩をコミカルに演出していく。容姿端麗のスーパー・ウーマンであるジェーンと、飄々と仕事をこなしていくジョンは、お互いに一歩も引かない強者同士。そんなふたりがぶつかり合って生まれるものすごいアクションを、ユーモアたっぷりに見せてくれるのが小気味よい。ジョリーとピットというビッグ・ネームだからこそ表現できた、夫婦の修羅場なのだろう。爆発あり、銃撃あり、拳のぶつかり合いもパワフルなファイト・シーンや、夫婦が牽制しあうサスペンス感、引かれあい反発しあう、磁石のような男女の行方を堪能したい。
( goo映画より 作品紹介はこちら )





☆人気ブログランキング☆

有名ブログ☆ランキングへ
ランキングサイトに登録中~♪ 1クリック投票お願い致します

ξ:D┓ペコリ♪





TOP
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 骨豚亭醤油ラーメン@骨豚亭 | トップ | クロエ・オブライエン@メア... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラバありがとうございます。 (貴樹諒音(たかぎりおん))
2005-12-05 00:05:37
いろいろな意味で私生活見て見たいカップルですね。ウフッ
TBありがとうございます! (Rinca)
2005-12-05 05:46:03
こんにちは!TBありがとうございました!映画大好きな私ですが、この映画結構好きです。今までアンジョさんの魅力がわからなかったのですが、この映画で惚れました♪

また、遊びにきます!
TBありがとうございました。 (ククレ)
2005-12-05 20:08:20
最近見た映画の中ではかなりおもしろかったと思いました!

見やすいブログですね!また遊びにきたいと思います♪

TBありがとうございました (ミチ)
2005-12-05 23:01:16
こんにちは♪

ビッグスターの共演が楽しかったですね~。

アンジーの魅力が今さらながら分かったような気がします。

尻に敷かれるブラピも可愛かったし!
TBありがとでしたw (ハネカ)
2005-12-05 23:55:34
この映画について「二人は夫婦」ということくらいしか知らなかったあたしですが、何ですか、物凄く面白そうですね!!!

映画を観てきた母親は、もう目をらんらんと輝かせながらパンフレットを何度も読み返していましたが(そういえばさっきも読んでました。笑)、その理由がちょっと分かった気がします。

いえ、うちの母親にとってはブラピが載ってるパンフレットってだけできっと墓まで持っていきたい程の宝物なんでしょうけれど(*´v`*)

あわせて読む