gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

自重トレーニングを取り入れてみる

2017-07-14 12:51:46 | 日記
今日、コンビニで自重トレーニングの本とストレッチの本を見かけて、買いました。Sダンスと一緒に行って、スタイルアップを心がけます(^-^)!!

最近は暑くて、体調崩しやすく、体調と時間を見てSダンスしてましたが、なかなか体の贅肉落ちずで、また挫折しかけました( ´_ゝ`)。そんな頃にこの本を見かけて買い、またヤル気がわいてきました\(^o^)/!!

今日、帰ったら、頑張ろう(^-^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べ過ぎかしら? | トップ | やっと体重少し減った(^○^) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事