gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

自分の可能性を拡げてみようかな

2017-08-02 21:01:25 | 日記
昨夜に私は自分の彼氏や長年付き合ってる友人たちとの心のすれ違いを感じ悩んでたので、とある電話占いに相談をしました。すると私の悩みを聞いてくれた占いの先生から「あなたは我慢しすぎだから、自分を開放させることから始めてみましょうね。」と言われ、私もなんとなく、思い当たる気がして、それから私はいろいろお話しをしてたら、私は今の彼や今まで付き合ってる友達とは、この先も仲良く付き合っていきたいと考えてるので自分を解放させる一歩を踏み出すために、自分は何が好きで興味あるのか、私が気になるのはなんだろうと考えました。そして自分を振り返ると、最近はバックや服、アクセサリーを作ることに興味を感じてることに気がつき、早速、ある通信教育に申し込みました。教材が届くのが、来週なので、始めるのが、待ち遠しいです!!(^-^)今までは[時間つくるの難しい]等の言い訳で自分がやりたいことを我慢してました。私は独身で家族と暮らしてるからか、いつも家族に合わせた行動ばかりとってしまい、いつからか悩みやストレスを溜め込んでました。それは自分によくないですよね(^_^;)私はもっと自分を大切にして、楽しい人生を歩みたいです(^○^)友達からも[周りに合わせすぎ][気を遣いすぎ!]と最近言われました。これからは計画立てて、だんだん、楽しい私になれるように努めてみようかな(^○^)

コメントを投稿