ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

☆JFAinつくば大会~今さらシリーズ6☆

2016年05月09日 15時15分57秒 | weblog

 

遠くなりつつある記憶の中で

2月最後の大会記事

 

ボケ防止にイイかも

 

ルフィの友達第1号の烈火と

タヌキ対決

(ルフィはクリンクリン毛なので丸く見えますが毛の下は細いんデス

 

 

父仕事のため母・のん早朝出発

この日は公式シリーズ戦

昇り掛けた太陽がパワーをくれた

 

 

~公式シリーズ戦(36チーム)

☆のん&ロビン☆

6・8・8・8~あとはラストスローをきっちり決めるだけ!

コート内に収まるか

頼むっ!収まってくれ~~

・・・・・みたいだね

1R・・・30P 

 

 

 次はパーフェクトゲームを目指しての2R

1投目・・・お叫びと共に

左に流れたスロー

 

2投目・・・8P

 

3投目・・・

刺し

 

4投目・・・

チョロ成功で2P

 

5投目・・・6P

2R・・・16P  Total 46P

のんのシリーズ戦は18位で終了

 

 朝日からパワーを貰った・・・と思ったのは

勘違いダッタ

 

 

 

~公式レディース(14チーム)

☆母&ロビン☆

1R・・・6・6・0・4・3   19P

2R・・・0・4・4・0・4   12P

(0ポイントは右ダレ・刺し

Total 31P  9位で終了

 

 

 

凹んだ気持ちをルフィとのペア大会で楽しもう♪ (2チーム)

「親子・・・姉妹での参加デス!」

MCのコメントに後ろから

「姉妹?オシマイじゃないだろうな~

ゲームが始まってるのに母大ウケ♪

1投目・・・左ダレ

 

願いを込めた2投目

 

ルフィのスキな高さで飛んだ♪

取れるっ!取れるっ!

 

んっ?

 

えっ?

 

ディスクも・・・って?

 

ナニ?ナニ?

 

お~い!どこ行くんだぁぁぁ~

 

ディスクの上を飛んで行ったカラスを追いかけたルフィ

 

 

3投目・・・

今度は取れるよっ♪

 

えっ?また?

 

もうカラスはいないっ

 

やっぱり・・・オシマイだ

 

4投目・・・右ダレ

 

5投目・・・ようやく6P 

 

6投目・・・2P 

Total 8Pで終了

 

 

表彰式 

いつか・・・

いつか!この手に黒ディスクが乗る日のために

練習シマシタ♪

 

 

一生懸命なんだけどナゼか?笑わせてくれるルフィに癒され 

 そして

笑いはないケド一生懸命ディスクに食らいつくロビンにも感謝

 

 

 

ご一緒の皆さま~ありがとうございました 

 

 

 

ようやく3月大会に入れる♪

 ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウケたっ (アイルまま)
2016-05-11 23:43:21
タヌキのお尻は可愛いね~♪

ロビンは可愛い女の子だから、ルフィのマネはしなくていいからね~(笑)
ってか、ルフィのお笑いは天性だね(笑)

きっといつかはルフィも黒ディスクくれるよ。
たぶん。。。??(笑) 
アイルままさんへ (ルフィロビ母)
2016-05-13 09:22:37
タヌキカラス(笑)

実は家のベランダに、カラスがたまに来るのをルフィが追い払ってくれるんダケド・・・そのせいかなぁ~

普段はイイ仕事してくれるケド大会じゃぁね~

でも、いつかカラスと同じ色のディスクを貰うぞっ!と燃えてオリマス(笑)
エイエイ!オォ~~
Unknown (ちび母ちゃん)
2016-05-16 20:41:56
おっと(爆笑)まだ2月 昨日の写真間に合うかしら
ちび母ちゃんへ (ルフィロビ母)
2016-05-17 09:00:35
ぜ~んぜん余裕で間に合うっ(爆爆)

おっと

急がねば

コメントを投稿