39歳から歯列矯正をはじめた3児の母のブログ。

自分用に記録を残すためにはじめたブログです❗️

開始から3ヶ月 《4回目調整》

2017-05-12 16:56:51 | 歯列矯正
忙しくしており久しぶりの更新。


5月10日、矯正を開始してちょうど3ヶ月目の日に4回目の調整がありました。



ひとまず関係ない写真おきます。

GWに見に行ったアンパンマンショーでの一コマ笑










歯の写真がきます。





ただひたすらに抜歯跡を埋めている段階です。


パワーチェーンで3番をひっぱるーーー





こっちも3番ひっぱるーー








上から






下から










2ヶ月前との比較


スッカスカです笑








抜歯跡がどんどん狭くなってきました❗️




下の歯は明らかに以前よりガタガタが増しました^^;

倒れている歯を起き上がらせるために周りの歯が押されてしまってます。
まぁきれいになる過程の中でしょうがないことなのでしょう❗️
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 2回目の調整 【矯正開始から1... | トップ |   

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。