ごお支店

完全に倉庫になってますね^^;いつ閉鎖するか分かりませんが、とりあえず保留ということで。

憎きソニータイマーと完徹。

2006-02-06 08:20:45 | 日常シーラカンス

最近、というかISFJで2日連続徹夜をしてから徹夜もしくは
6時とかまで起きるのが頻繁になってきた・・・。

いんだか悪いんだか。まぁ規則正しい生活じゃないからあんまり
良くないんだろうけどね。

ふぅ、さっき社会保障論のレポ終わった。


4時間余りで3000字・・・始めるのがさすがに遅かったな(汗


まーでも今日テストあるしさ。


しかも普遍の統計学。
全然取る必要ないのに履修してしまった・・・
そして結局テスト受けるという。

これがラストです!

今日部活あるけど行けるかどうか。
元気があれば行く!

そしてこれからまた直前のテスト勉強だ!


エスカップ飲んでシャワー浴びて飯食ってもうひといきするか。





そうーいや実家から持ってきたコンポがどうやらお釈迦ったらしい。
ソニーのなんだけど、買ってから丁度6年。
これがソニー(タイマー)のクオリティか!!?高すぎるぜ!

買い時ということか。



しかしながらそんな金は俺にはありません。残念。
しばらくはMDウォークマンか携帯で聞くしかないな。






っつっても両方ソニーだけどなっ!!!

くそー、絶対乗り換えてやるぅ~

最新の画像もっと見る