Dear Love JiHoon★

Rain(ピ) I will always support you!

3集のジフニ

2008-01-25 21:01:22 | ジフニっち

 

昨日 マジメに記事書いてたんだけど

 

 

背中痛くなっちゃって

 

 

多分  掴む人  やり過ぎたせい

 

 

あれから体中が痛くて

 

 

0801_xnote_4

ガッゴイイーーー

 

 

 

かなり 時差を感じますが この人も

 

ジフニの白 好き

 

 

きゃぁーーーーーーヽ(゜▽、゜)ノポテポテ

 

 

大好き

 

 

コレは おしまい   (早っ)

 

 

ジャンっ

 

 

この人の 楽屋

サムスンの女優さんとの ドッキリと同じ日だよね

 

 



ステキ

 

 

ムンっ

 

 

041014_km_live_music_q_back_stage_3

歩いてるジフニ 好き

 

 

 

きょーーーーヽ(゜▽、゜)ノ妖艶

 

テグの時と同じ

 

 

041014_km_live_music_q_back_stage_5

ドッキーーー

 

緊張感プラスで  更に妖艶

 

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(゜▽、゜)ノ 色っぽいっ

 

 

 

スゴっヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

うっでぇーーーー

 

 

 

色っぽヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

041014_km_live_music_q_back_stage_4_4

がんばってぇーーー貴方

 

 

で  ステージへ

041014_km_live_music_q_back_stage_7_4

ブワサっ

 

イチイチカッコイイ

 

 

 

歌い終わって  (早っ

胸元ピンク♡のジフニ

鏡見てますね

 

とってもステキですよ ジフンさん

 

 

ピンクで  ムンムン

 

 

笑ってるしぃ

 

 

んで

このカッコのまま  売店へ

カワイイ

 

 

カワイイーーーーー

 

ジャンっ♪ の人なのにぃーー

 

 

 

ジフニぃーーー

 

 

 

ひぃーーーヽ(゜▽、゜)ノ

 

今日は 新高オンパレードぉーーーー

 

 

 

牛乳かな

 

こういう フトゥーの姿 垣間見れるのが嬉しい

 

 

自分のステージをモニターで観てるジフニ

やっぱり ピンク

 

 

 

胸筋 クッキリ 

 

 

ピンクに汗   

 

 

色っぽぉーーーー

 

 

041014_km_live_music_q_back_stage_6_2

コチョコチョ   (ちゃうねんっ)

 

 

なんか ジフニモジモジしてる

 

 

 

やりたい

 

 

 

最後

 

 

みんな大好き ジフニ印

ムッチーーー

 

 

 

ステキ



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんね~ (yu)
2008-01-26 00:19:10
キャプリ倒しをお願いしたせいで
体壊しちゃった??
今度お願いする時は
10キャプでって言おうか?(充分多いってか)

lucyちゃんは白ニコン
あたいは黒X-NOTEの人
こういうCM見ると、ほんと日本でもやって欲しいと思う

ジャンのジフンさん
今日は上半身攻めね
肩ぁ~大好きだぁ
お顔よりデカイ新高~おいしそう
本番前の緊張感ある顔がいいっす
なにげにモジモジ君も
ムッチーよろしくてよ
返信する
yuちゃん。 ()
2008-01-26 01:16:26
掴み過ぎて肩こり

キャプりまくりはいつもの事だから
多分 自分でも気が付かないうちに 力入ってたんだわ

yuちゃんは黒X-NOTEの人ね
うん 私は白ポテポテニコンの人

日本でやって欲しいよね~~
毎日TVでジフニが観れる 
TV観ないけど ジフニが出るなら観るぅ~


yuちゃんは ジャン で通じると思った
ジャンの人 確かにお顔よりもデカイ新高
ホッソリしてるのに なにあの肩

本番前のお顔 ジフニの緊張が伝わってくるね
スゴイ集中力なんだろうね

モジモジくん私も
返信する
lucyちゃんもオモチロイ  (マム)
2008-01-26 03:33:58
掴みすぎてって  
四十肩、五十肩って聞いたことあるけど

掴み肩ーーーーー 

ご自愛なさって

ジャンの人、ナンの次に好きな人かも
ラブレターのジャン ファヨンちゃんの後ろからズンッズンッ
 あ 文字にするとイヤラシイ
あの時ジフンさん、コートに隠れたお腰をバサッと

確信いたしました

そこ ガンミでよろしいのね

あの時に島への免罪符をいただいたのではないかと思われます 
返信する
白も黒もチョア~♪ (raindrop)
2008-01-26 11:50:27
で、ジャンっ♪の人も

牛乳?買ってる、フトゥーの人も^^v

ステージ前・上のチウニと売店?前のチウニ
同じ人なのに違い過ぎ^^;
これがまたハマル理由

ロングコートの「ブワサっ」もたまらん

lucyちゃん、チウニのツボ、あげ出したらキリがない
いつも、魔術師lucyちゃんがキャプしてくれるのぜぇ~んぶ好き

lucyちゃん、魔術師なのに優しい~
私好みのファンカメUPのおまけ、アンガト~
返信する
素敵~ (Rima)
2008-01-26 11:59:48
妖艶で、色っぽいジフニ好き
見ててドキドキするわ~~~~

ステージ前のジフニはとっても緊張して、又そこが男らしくて好きだし、終わってほえ~~~ってしてる可愛いジフニもメッチャ好き
返信する
ご無サターーーン^^; (ヨンニー)
2008-01-26 13:30:28
ってふじこさんミアネ。パクッた。

今回初めて出張なるものを経験。
いやーーーーー、ここも寒いけど(Lucyさんは住所知ってるよね
北の大地にはもっと寒いとこがあると知りました
昼間でも-20度ってなかなかすごいよね。。。

ソウルも今年は寒いって聞いてるよ~
チウニ、ケンチャナ???
今、何してるのかな~

さっき過去ログ見てきました。
かわいい王子のはずなのにあいかわらず島組大活躍(笑)
F銀行まで行けそうにない
もしかしたら来月も北の大地行かなきゃいけないかも

X-note、髪長いね~~
今、もう少し切ったって話ですが???
どんななってるかぜんぜんわかんないね

そろそろ姿現せ北の大地から発射するぞ~~

Lucyさん、掴みすぎ注意
寒いから血行悪くなってるのかもね。
肩こり、腰痛、婦人病、etc. 冷えは万病の元ですよん。
暖かくしてお過ごしください。
隊員のみなさまもお身体、大切に
返信する
ぶわっさ (ロム)
2008-01-26 16:22:36
ってところが

たぶんジフニペンのツボは同じはず

あ、そうでもないか

少なくとも私はlucyさんのあげてくれるとこはすべてつぼでやんす

新高特集待ってました
胸元もピンクになっちゃってどんなことするとピンクになるのかな~果てしなく妄想がひろがります。

摑み肩・・・・お大事に
返信する
マムちゃん。 ()
2008-01-26 17:03:00
掴み肩なの

ジャンっの人のおなか
おへそがぁーーー
...で、巻き戻す巻き戻す
ジャンっのとこだけ 繰り返し観ちゃったりなんかして

あのおなか 迫力よね
Let's go 島

ズンっズンっ  腰からいきますよね
ジフンさん 何を思う
返信する
raindropちゃん。 ()
2008-01-26 17:14:08
私も黒の人ももちろん好きです
ただ 白の人は泣きたくなるかなポテポテぇ

>ステージ前・上のチウニと売店?前のチウニ
>同じ人なのに違い過ぎ^^;
>これがまたハマル理由
そうそう
ドcひが好き?って、何度自問自答した事か
答えはいつも  どっちも好き

カワイイ人 特に好きじゃなかったんです 私
なのに ジフニは


ロングコート ステキですよね
↑のウゴウゴのところ 特にブワサっ ってやらなくてもいいと思うんですけど
やってくれちゃうジフニが好き

私もツボキリがないかも

raindropちゃん いつもywbも観てくれて ありがとう
みんなで観ると 一層ジフニが好きになる
返信する
おもろい↑ ()
2008-01-26 17:17:05
>ドcひが好き?って、何度自問自答した事か


ドcひ?



解読してね
返信する