Dear Love JiHoon★

Rain(ピ) I will always support you!

さいたまぁーっ

2009-07-15 16:08:50 | ジフニっち

 

突如 慌しくなりました

 

一夜明けて HPが出来たそうな お知らせありがとう

http://rain2009.jp/

 

ここによると 7月31日から 先行発売

良かった 少し 猶予がある

 

一般発売 明日の16日かと思ったのよ~~

 

 

なんか ドキドキし過ぎちゃって

背中になんか しょってるみたいな緊張  (おんぶお化け?)

 

 

 

今回 いろんな事情で 泣く泣く諦めてる人も 少なく無いと思います。

 

みんな 参加出来ると サイコーなんだけどね

 

 

 

 

 

今頃はきっと こんな風に 一生懸命練習してるんだろうな。。。

 

大きなカラダで 迫力

 

 

 

 

それとも

 

みんなのために 

 

更に大きくなるべく

ゴハン いっぱい食べてるのかしらね~

 

 

 

 

Rain(ピ)aya 3周年お祝い 詳細はこちら↓

http://blog.goo.ne.jp/lucy_625/e/b032c3840ed1a63675da4e2e8c657291

 

 

 

では 

今日も たちのゴハン代を稼ぎに 

行って来ます=3



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うろたえ (Rima)
2009-07-15 17:25:25
lucyちゃん、突然でうろたえてます
とても無理って思ってるけど、友達が背中を押してくれて、ちょっと考えてみようと

行けるかな~行けるといいな~~~~
心は、もう行く体勢になりつつあるけれど、まず家族に何と言ったらいいか

嘘ついて行くのもなぁ~
友達に会いにとか・・・会いに行くのは本当だし
何しろ、がむばってみる
体力も付けなきゃだし
返信する
嬉しいね~ (ウア@携帯)
2009-07-15 17:43:36
ワンコのご飯代プラス ジフニフルコン代

稼ぎがいがふえましたね~

ホームページまでできて\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
やる気マンマン

どんな姿で現れて下さるか ドキムネ。

埼玉の昼

埼玉の夕方

めちゃ 期待です。

アクス会も ファンミも断念したから すんごい嬉しい。

ジフニ日本のテレビもでて 箱根もいって ゆっくりして欲しいね~

625も ネチャパも 沢山もって 来て欲しいね~。
販売員希望(*^^*)

みんなに再会も楽しみです~。
返信する
おどろいた! (Jun-Jun)
2009-07-15 18:37:20
昨日、そんちょんちゃんのお知らせ見て、
すっ飛んで行ったが、中々開かず・・・焦る焦る
酸欠になりそうだったよ~lucyちゃん

いろんな意味で、早くどうにかして欲しい~
健康によろしくないので・・・。

ウアちゃんの案・・・・素敵な企画
出張販売求む

ジフニには、た~んと食べて、いっぱい練習してもらおう
返信する
さいたま~ (yumi)
2009-07-15 19:45:39
こんばんわ

埼玉・・行きたい
早々旦那にはとった

モバイル・・・申し込もうか
FCで申し込もうか迷ってます
ダブったら一大事だし><
両方外れても一大事><
近くにRain友おらんし・・・
旦那にも・・・外れたらやめれば?って
を見かねて言われたし

確かに・・・一般で買う気力残らんかも><
性格見透かされとるし

1月ファンミのときもローチケ 手数料あったのかなぁ?
モバイルに出てて・・・ビックリ

なんでこんなに手数料とるん
FCでも同じようにかかるんだろうか?
返信する
ゴハンゴハン! (パピンス)
2009-07-16 01:52:41
lucyちゃんも、ジフンさんにちゃんと2日間逢えるよーに
ちゃんとゴハンいっぱい食べて
体力つけとかなきゃあかんどー

ねーねー、ジフンさん来日するんだったらさー、
lucyちゃんち、来るんちゃうん?
んで、ハグとかチッスとかされるんちゃうん?

ほら、マム先生が書いてらしたアレがとうとう。。。

あ、ごめん。熱出た?

返信する
Rimaちゃ~ん。 ()
2009-07-16 16:28:12
マジーーーっ
やったーーーーっ

Rimaちゃん がんばって
ジフニは すぐそこだ

がんばってーーーーーっ
返信する
ウア@携帯さ~ん。 ()
2009-07-16 16:53:38
嬉しいね~

ずっと 無駄使いしないように がんばってきたが
最近 写真集に タンクトップに(誘惑に負けた)
マーシーの 首輪にリード、ペットシーツ(コレがスゴイ)、病院代(明日も行く)
母は 働いても働いても・・・

ジッと手を見る

しかし 
ウアちゃん おっしゃるとおり
ジフニとワンコのために あたしは働くのさっ

大きいのか 小さいのか・・・
どんな姿だろうね~

>ジフニ日本のテレビもでて 箱根もいって ゆっくりして欲しいね~
うんうんっ!!
そこまで 頭が回ってなかったが
そうだね~~~っ!TV出て欲しいし
また 良いお湯に ゆっくり浸かって 休まって欲しいね~

あたしも販売員希望

ウアちゃんに逢えるの 楽しみ~~~
返信する
Jun-Junちゃ~ん。 ()
2009-07-16 17:06:47
衝撃だったね
ホントは 涼しくなってからの方が良かったんだけど(肌荒れが
決まったからには 一日も早く会いたい
がんばって治すし

HP 開かなかったね~
根性無しなので お友達の情報を頼りに さっさと諦め
次の日の朝 サクサク観てきました

怖いので あたしは先延ばしして欲しい(笑)

6to5グッズ 目の前で見て買えたら幸せ~
そんでもって そのまま 店舗開いちゃって~~~

>ジフニには、た~んと食べて、いっぱい練習してもらおう
うんうん どちらも大事な使命ですから
返信する
yumiちゃ~ん。 ()
2009-07-16 17:14:29
>早々旦那にはとった
おーっ 理解あるダンナさま

出来る事なら 大きなジフニを見たいが
もうね 行かれるなら どこでも

慌てず(慌ててる
騒がず(大騒ぎ
良い子でいるから~~~

手数料 高いの?
返信する
パピンスちゃ~ん。 ()
2009-07-16 17:22:07
ギャーーーーっ
昼真っから 火照るじゃないのーーーっ


掃除しよっ=3


ゴハンね いっぱい食べてる
マーシーの抱っこで 上半身は かなり鍛えられた(笑)

下半身は ボヨボヨ
返信する