NY田舎暮らし

 在住9年のMs.Nが、マンハッタンではないNYでの生活、お仕事、愛犬ルーシーの情報等をお届けします。

Welcome!

2007-03-28 03:31:04 | わんこ
今日、27日はルーシーが我が家に来た日です。

最初はこーんなおちびちゃんだったルーシー











獣医さんから「この子は大きくなるよ~」とは言われてたけど








ただ今 9キロ、まさかここまで大きくなるとはねえ。


















本人も 癒し系にはなれない事が分かったようなので、こうなったら、沢山のお散歩やお遊びで、もりもり成長して体育界系になってもらいましょう!



Dog Spa

2007-03-22 01:14:35 | わんこ
3月はドッグスパの月? なのかどうかは知りませんが








こんなの見つけました。

仕事が忙しくて、気がついたら美容院に半年も行ってなかった... よれよれな姿でキレイちゃんのルーシーを散歩してたのは、ちょっと後悔。
来週末には大分仕事が片付きそうなので、スパにでも行きたいです。 

ルーシーもスパに行く?!










この髪型なおしてくれる所なら お供します

春はまだ?

2007-03-21 10:48:47 | わんこ
ようやく雪が全部溶けたと思ったら、また大雪。

雪が大好きなこの方にとっては、大歓迎でしょうけどね...















雪の上でたーくさん遊んだ後は








暖炉の前で、お気に入りの毛布にくるまれてお休み。 
私もそんな優雅な生活がしたいです。

何故か

2007-03-14 10:07:47 | ひとりごと
レイチェルショー、私達が映っているはずのエピソードは、放送されませんでした!

どーして!?


日曜にウエッブサイトで、今週の番組の予告を見たんだけど、不動産関係のメイクオーバーはなかったので、あれっとは思ったのですが....
うちの不動産屋さんの勘違いだったのでしょうか。 それとも、エピソード自体がカット?!


ちなみにその日の特集は「更年期障害」でした....





NYもようやく暖かくなってきて、我が家ではこのような光景がみれますが




こんな大股開きでは、決してテレビ出演はありません!




テレビデビュー その弐

2007-03-10 05:26:02 | ひとりごと
以前ブログで書きましたが Rachel Ray Show、放送日が決まりました。

来週の月曜日です!

テレビ出演なんて、幼少時のピンポンパン以来だわあ。
(おもちゃのある木の中で繰り広げられる、子供同士のおもちゃの取り合いに気後れして 欲しいおもちゃを取り損なった私。一緒に出た母にまで、「なんでそんなつまんない物、取ったの?」と言われたほど。大人になった今でも悔しい!)


日本の方は見れませんが、こちらにお住まいの方、興味があったらどうぞ。






ちなみに、大股開きしているこの方のテレビ出演はありません

Steven Isserlis

2007-03-07 04:05:49 | ひとりごと
Steven Isserlis 
お恥ずかしい話ですが、私、この方知りませんでした。
正直なところ、友達のケイトが彼のリサイタルの招待券をくれると言ってた時、最初はあんまり乗り気ではなかった。
でも、当日コンサート会場近くにいるのと、誘ってくれたケイトが「ご飯おごったる」という誘惑に負けたという理由のみで、リサイタルに行ってきたら...

すごい、この人!


何もかも、とーっても自然で、難しい曲なのにそう見えない。
久々に感動しました。 彼のように弾けたらいいですねえ。

でも、一つだけ気になった事は....


髪型!







ポルトガル ウオータードッグにそっくりって思うのは、私だけ??

リサイタル終了後、小さな子供がカードとプレゼントを彼に渡したら、カードを読んで「髪を切って下さいって書いてありますね」と冗談で言ってました。 ってことは、本人も自覚してるってことでしょう...(もちろん、犬に似てるとは思ってないでしょうけど)