”垂れ耳”ルーシーの悠々生活

キャバリアのルーシーです。

犬より人が好きな僕

早く一人前のワンコにならなくちゃ!

お里帰りだワン!

2009年11月04日 | ペット
昨日は
パパさんの車でドライブ♪

どこに行くのかな?

思っていたら…


な~んか
見たことのある景色


つい窓から顔を出して

クンクン


信号を曲がって

そう

その角を曲がれば


有ったぁ…

ここは僕の育ったお家だぁ


車を降りるや
一目散にお家へダッシュ


中に入ると
おばあちゃんが待っていてくれた

そして
小さいけど"お兄ちゃん"のチワワのメリーちゃん


おばあちゃんは
パパさんがたまに僕の写真を届けてもらって

「遊びに連れて来る」
と言ったら夢までみたそうな

「ルーシー
良い子にしてたかい?」
「うん
おばあちゃん
僕良い子にしてたよ」

おばあちゃんの目にキラリと涙が…

今日もパパさん
写真いっぱい持ってきたみたい
みんなでニコニコしてたよ。

僕は
メリーちゃんといっぱい遊びたかったけど
時間がないので少ししか遊べなかったよ


帰りは
懐かしさと寂しさで
「クゥン クゥ~ン」
泣いちゃった

でもパパさん
「今度はお泊まりで連れてきてあげるから」

うん
パパさん
約束だぁ  ワン



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

最新の画像もっと見る