格安SIMをGalaxyで使うぞブログ

DMMモバイルなどの格安SIMをGalaxyで使うぞブログ

知らないと損をするお住まい アンケート

2017-04-21 09:53:07 | 日記
ども!とつぜんですが、かれこれ、1週間くらい前にコードギアス反逆のルルーシュLOSTCOLORSっていうゲームソフトを買いまして夢中になっちゃって・・・。


今朝から8時間もやっちゃってました^^;まずいねww気を取り直して、今日の記事です。




安田大サーカスのクロちゃんがスペシャルリポーター「第6回 うまかんべぇ ...
株式会社ジェイコム多摩(J:COM 多摩、所在地:東京都立川市、代表取締役社長:谷津 幸利)は、4月22日(土)と23日(日)に都立東大和南公園で開催される「第6回 うま (続きを読む)

ゴルフ専門店初*1、明治神宮外苑ゴルフ練習場プロショップでのスポーツ ...
株式会社アミックグループは、本日2017年4月20日(木)より、ゴルフ専門店では国内初*1となる、明治神宮外苑ゴルフ練習場プロショップでの取扱いが開始されます。(続きを読む)

神さまが共におられる神秘(4)足を洗うとは、愛せない相手を愛すること 稲川圭三
互いに足を洗い合う」とは、相手の中に神さまが共にいて、神さまが共にお住まいになっておられるという真実を見いだし、祈り合い、受け取り合うことです。それは決してゆめゆめ、「あなたのその態度を、私に直させてください」「あなたのその口のきき方を、私に直させてください」「 (続きを読む)

安倍総理は熊本県を訪問しました
まず、犠牲となられた、お亡くなりになられた方々の御冥福をお祈りしたいと思います。 そして被災された方々、全ての方々に対しまして、お見舞いを申し上げたいと思います。 ただ今、この益城町の仮設住宅にお住まいの皆様からお話を伺いました。 まず皆様が仰ったのは、被災 (続きを読む)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 知らなきゃダメ!Demi Lovato... | トップ |   

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL