るちゅるちゅらん♪

LIVE情報やリポート、オールディーズバンド「BEER PLEASE」について、お土産などなどるちゅの日記です。

Paul旅行記2017中編♪

2017-05-14 01:27:45 | 日記

東京滞在2日目です。

そして28日の金曜日はLIVEが無いので午前中はゆっくりして午後から池袋パルコのブリティッシュロック展へGO!

11月のRINGOコンサートの時に新宿アルタにゲットバックが出てて、
ビートルズ関連はその時とほぼ同じ品揃えでした。
その他にクィーンやデビット・ボウイ、Oasisなどなど結構楽しめました。
そしてピンバッチなど数点購入、Tシャツはさすがに買いませんでした。

それから横浜のMOKOのところに遊びに行き、呑む。
また、野毛呑みしました。

エコーズでパチリ

店主のKAZUOさんがるちゅの為にPaul様のDVDをかけてくれました。
大音量すぎで隣の店主に怒られる・・でもめげない・・RockなKAZUOさんなのでした。

それから池袋のSORAに寄ってまたギネス
マスターも木曜日のコンサートに行ったそうで、話に花が咲きました。
そしてまたビートルズとWingsをかけてくれましたのです。嬉しい

文字数の関係で後編に続きます・・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第38回ビートルズセッション... | トップ | Paul旅行記2017後編♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。