るちゅるちゅらん♪

LIVE情報やリポート、オールディーズバンド「BEER PLEASE」について、お土産などなどるちゅの日記です。

Paul旅行記2017打ち上げ♪

2017-05-15 00:32:01 | 日記

続き・・・そしてそれから大久保パパのアテンドでパブSWINGで打ち上げ!

またギネス

久々に会った大久保パパも元気でよかった。
今回のツアーは武道館のSS席1本というパパ。

ドームと武道館のコンサートの話で大盛り上がりでした。

SWING ビールもお料理も美味しくてサイコー、また行きたいです。

津村さん、親方、カズちゃん

岡ちゃん

大久保パパと岡ちゃん

るちゅ  
東京ドーム仕様のまま写したらフラッシュが光ってないやっぱそそっかしいな~。
最終電車に間に合うように後楽園駅まで走っったのでした。楽しかった~~。

後楽園駅まで行く途中で巨大ひよこちゃんをみっけ! 
翌日30日は1日が月初で仕事を休めないため札幌へ帰りました。最終日はブルーのサイリウムが配られたそう・・い~な~。
次回は月末月初は避けてほしい・・お金も時間もかかるけど次回来日したらまた絶対行きたいです。
30日はMOKOに付き合って貰い羽田散策、3Fのベトナムレストランで
フォー、チャーハン、春巻、デザート、ビールのセットをオーダー。
トウガラシやレモングラス、パクチーも好きなだけトッピングできて美味しかったです。

これで2017年Paul様旅行記は終わりです。
6/17(土)は電車パーティ、翌日がポールの誕生日だからまた盛り上がるんだろうな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Paul旅行記2017後編♪ | トップ | FAB電車ツアー6月☆のお知らせ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。