るちゅるちゅらん♪

LIVE情報やリポート、オールディーズバンド「BEER PLEASE」について、お土産などなどるちゅの日記です。

CRY BABY BOOGIE LIVE@SUNスタジオ♪

2017-08-13 14:16:22 | 日記

こんにちは、るちゅです。
今日のブログは今多分入院中の大切なお友達Tさんに捧げます。
早いものでるちゅが退院してから1ヶ月が経とうとしています。
良くなる病気ではないものの、少し自粛しているせいか体調バッチリ!元気に過ごしています。

さて~11日の祭日はCRY BABY BOOGIEのLIVEに行って来ました、@SUNスタジオ
リニューアルオープンしてから行きたい、行きたいと思っていましたがや~っと行けました。
店内は前のオールディーズとロケンローの雰囲気を残しつつ、隅々が綺麗になってました。
や~楽しかったですね~。店内ぎゅうぎゅうでしたがかえってそれが良かった!夏を満喫しました~~。
フォトと共に行ってみましょう!

ちょっと遅く行ったら店内は既に超満員!

1ステ
・ダイアナ
・悲しき街角
・スタンド・バイ・ミー
・ビー・バップ・ア・ルーラ
・スローダウン
・サマータイムブルース

美女チーム・・盗撮か!?

 

ちょっと暗いですが阿部さん

2ステは

・煙が目に染みる
・レッツゴー
・20フライトロック
・アンチェンドメロディなど

3ステ
・また逢う日まで
・ベンチャーズ
・ブルーシャトー
・キャロルナンバーなど

サンスタのママとクライベビブギのメンバー

さっちん、レイカちゃんを両手に花の阿部さん

集合!達也君に撮ってもらいました。

美女に囲まれて羨まし~~。

集合自撮り  自撮り棒を忘れ、その偉大さに気づく

夏の夜って感じで良いよね~。

3ステではるちゅも2曲歌わせて貰いました。
・ジョニー・B・グッド
・アイ・ソー・ハー・スタンディング・ゼア

ひろみさんも「キッスは目にして」を披露
やっぱこの曲いいよね~歌えるようにしたいです。

3ステージびっちりやった後はカラオケタイム
3ステあたりから結構酔っぱらってまして、レイカちゃんと「悲しき慕情」をハモったのは
覚えてますがあとはあまり記憶があ~りません。

ビール二杯とバーボンの水割り×1、ソーダ割り×1
最後にペテンフロートを常連さんにご馳走になりました。
これだわ~甘く見るとガツンとくるよ。美味しかったけど。

SUNスタ、看板娘のつぐみちゃんも元気そうで、楽しい夜を過ごしました。
次の日は・・・・軽い筋肉痛でした。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 退院します♩ | トップ | ラフロイグスLIVEのお知らせ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。