るちゅるちゅらん♪

LIVE情報やリポート、オールディーズバンド「BEER PLEASE」について、お土産などなどるちゅの日記です。

FAB電車パーティのお知らせ♪

2017-02-13 23:43:05 | 日記

小樽雪あかりオールディーズライブ 盛況のうちに終わりました。ありがとうございます。
私としては反省点が多いLIVEでしたが、とにかく皆さんの盛り上がりに助けられました。
フォトがたくさんあるのでゆっくりUPします。
今日は昨年年末に開催できなかった恒例のFAB FOUR電車パーティーのお知らせです。

今年はジョージのバースディに開催です! 
☆2017年FAB電車ツアー☆
日時:2月25日(土)
ススキノ15:20集合
ススキノ15:30発→ススキノ18:20着  
 
※電車パーティは18時20分終了予定です。 
飲み物、食べ物を持ち込みし、参加人数で電車代を割りカンにします。
毎年一人1,500円くらいです。
◎ループ化になったので新しいルート!楽しみです~。

二次会: Live Bar Vanos 
中央区南5条西6丁目18 HBNビル4F 011-522-5331
18:30頃~20:30(若干延長アリ?)
飲み放題、演奏し放題 3,000円

三次会:Green Fields Morning @キャバーン倶楽部
元気があったら、22:10からのステージに間に合うようにGO!しましょう。
飲み放題 3,000円


勿論一次会のみの参加もOKです。
参加希望の方は2/23頃までるちゅ、Oちゃん、真理ちゃんまで連絡お願いします。
参加OKがわかっているたはなるべく早めに、参加が微妙な方も
途中の状況などを連絡頂けると嬉しいです。

※ここで少し補足を※
FAB FOUR電車パーティとは
2008年に閉店したThe Beatles好きが集うFAB FOURの小林マスターを中心に閉店後から続いている貸切電車の会です。
開始当初はFAB FOURの常連ばかりでしたが最近はFAB FOURに行ったことがなくてもOK.
ビートルズをそんなに好きじゃなくてもOK.です。
電車好きのアナタも参加してみて~。
貸切電車パーティーは不思議な酔い方ではまりますわよ~。

フォトは2015年開催のです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビアプリLIVE情報♪ | トップ | 小樽雪あかりオールディーズ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。