るちゅるちゅらん♪

LIVE情報やリポート、オールディーズバンド「BEER PLEASE」について、お土産などなどるちゅの日記です。

Paul旅行記2017後編♪

2017-05-15 00:28:39 | 日記

そして~29日(土)
朝からバンダナをGETしにグッズ売り場へGO!
オープン前から行ったのにもはや1000人位並んでた!
無事バンダナをゲットしてホッと一息、流れで渋谷へ買い物へ

一度ホテルに戻り、近くのレトロな喫茶店でお昼。
昔ながらの喫茶店

近くにドトールや他にカフェもあったけどご飯ものが食べたかったのです。 ぶどうや 渋いね。

メキシカンライス・・ネーミングもイイネ!

そして~17時頃東京ドームへ!


津村さん、カズちゃん、親方、ひ~さん、妹さん、岡ちゃんと待ち合わせして記念撮影

この日はスタンド席3塁側で岡ちゃんと一緒

席に座って喉が渇いたので売りに来たアイスを食べる。

北海道産生クリーム100%使用


今回グッズ購入したTシャツとバンダナです。


にしても凄い人ですな。


この日のPaul様は白っぽいジャケット

ステラ・マッカートニーデザインだとか、お洒落~。


ちょっと客席は遠かったけどゆったり観れました。

あ!途中でスマホを落としてしまい、一部慌ててたんだ!


コンサートが終わってから前の席の男性に「ずっと歌ってましたよね?歌お上手ですね」と褒められて気分をよくする。
ついでにお手製フラッグを見せたら「ファンなんですね」と言われちょっと複雑。
ファンだから来てるし、貴方はどうなの?とか心の中で思ったり。まぁ~深く考えないことにします。
そうこうして規制退場して席から離れてややしばらくしてから座席にジャンパーを忘れていたことに気づき戻るという・・。
そそっかしいよね~。


打ち上げ編に続きます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Paul旅行記2017中編♪ | トップ | Paul旅行記2017打ち上げ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。