みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

見られたね~!!!

2007年04月23日 | Weblog





































































































                  ブログランキングに参加しました!
                     ポチっとしてね↓
                           にほんブログ村 犬ブログへ
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり なかよし!!! | トップ | だわさ探検隊??? »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見~ちゃった (ロミコタ)
2007-04-23 21:17:23
くーおばちゃま見~ちゃったわよ!
全国にお披露目ね。

でも看板のワンちゃんより
くーおばちゃまの方がず~~と可愛いわよ♪

ちゃんとおっかあさんが持って帰ってくれるから
心配ないわよ!
じくじょでも?? (ほろ酔い840)
2007-04-23 21:28:42
*じくじょでも やっぱり恥ずかし この格好??

*おっか~に 日傘でかくし 貰おうよ!! 
く~ちゃん、可愛い♪ (メグママ)
2007-04-23 21:43:39
みんなに見られちゃったねー
アハハ、く~ちゃん目が点になる位はずかしそうで可愛い(笑)

あの時の姿ってほんと無防備ですよね
ゴールデンも大きいけどメグのあの姿は・・・・・
娘はよく「まぬけ!!」(笑)って言ってました。
なんて失礼なヤツ(笑)
そだね! (willymama)
2007-04-23 21:55:29
あっちゃ~
とうとう出ただわの~最終兵器
く~仙人でもいたすのねぇ・・・

この看板ネタ、なんと偶然今日撮ったんだよ~
ウチも。
所変われば、絵も変わるんだ!?
そだ!
今度みんなんちの看板紹介っこ、するのだわさ
ロミコタさま (みるきー)
2007-04-23 22:35:23
あは!全国全世界におひろめしちゃいました~!
だって く~おばちゃん ちょうどあのカンバンの
前で 出しちゃうんだも~ん(。・w・。 ) ププッ

く~だわさ!
きょうは はずかしかっただの~。あんなところ
おっかあが写真にとるなんて~!しつれだわさ!
じくじょのヒミツが バレただわ・・。
お披露目ね~ (いちごママ)
2007-04-23 22:35:44
禁断の姿を見てしまった~
やっぱ、このスタイルはみんな一緒ね~~。
安心したは~。
くーおばちゃんも一緒で・・・

私はルパンたちが このウンチングスタイルしてる時は、どうしても、お相撲さんが
『見合って、見合って』してるようにしか見えないの~。
ルパンがしてる目の前で シコ踏んじゃったりしてますぅ
840おじちゃん (みるきー)
2007-04-23 22:37:58
うふふ~!く~おばちゃんのヒミツのかっこです!
きょうは 日傘があるとよかったね。

* 今度から 日傘かスダレを もってこね~♪

     (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
メグママさま (みるきー)
2007-04-23 22:45:59
く~おばちゃん けっこう可愛かったでしょ!
ちゃんとボクが まわりの見張りをしていたよ!
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

く~だわさ!
はずかしかっただの~。 みんなに見られただわ。
もうオヨメに行けないだわさ・・。
おっかあ~!ε=(=`・´=) プンスカプン!

おっかあです!
メグちゃんは ゴルより大きいから目立ったでしょうね。 あの無防備な体勢だけはどうしようもないですよね。今な~んとなく きれいな黄色の菜の花畑にいるメグちゃんを思い浮かべてしまいました。
ふわふわのメグちゃんが見えたような気がします。
willymamaさま (みるきー)
2007-04-23 22:49:55
(・0・。) ほほーっ く~おばちゃんは仙人だった
んだ~! 飛べるし こいのぼりの声も聞こえるし
うん!きっと仙人なんだ~!( ̄△ ̄;)

く~だわさ!
あたしは カスミを食べては生きていけないだわ。
ちゃ~んとご飯食べるだから 出るものも出るだわさ~。

おっかあです!
この町の「糞看板」にも いろんなタイプがありますよ。 みんなで比べたらおもしろいでしょうね~!
いちごママさま (みるきー)
2007-04-23 22:53:52
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ボクも今度 く~おばちゃんの前で シコふんじゃおう~! く~おばちゃん がるる~ってなっちゃうかも~!

く~だわさ!
全国におひろめしただわさ。 もぉ~おっかあったら
なんてことをするだの~!
おっかあ今度は絶対 あたしの前でシコふむだわさ。
困っただわ~!
偶然?? (ジャックパパ)
2007-04-24 14:42:52
ありゃりゃ?
その看板ジャックがいつも行く芝生広場にあるのと同じかもしれない。今度写真とってくるねぇ!

それと、偶然か、ウン○している写真ジャックのをUPしました。アハハ。どこの飼い主もあんな写真撮ってるんだねw
Unknown (にゃお)
2007-04-24 14:46:20
くーおばちゃんかわいい~だわさ☆
大型犬のトイレ中の格好って私大好きなんですよ♪
大きいからだが小さく丸まってる姿ってなんか愛嬌があってかわいいですよねヽ( ´ー)ノ
モコがおしりくっつけて歩いている姿がこれまたおもしろいんですよ~
Unknown (ゆうたろ★さぶ)
2007-04-24 15:35:14
大丈夫!
まりんは うんPポーズ会や
うんPたれ同盟に参加しています。
ジャックパパさま (みるきー)
2007-04-24 15:37:54
ほんと?今度写真見せてね!ジャックパパさん!
いろんなカンバンがあるんだね。
いろいろ見たいな~!(⌒^⌒)b うん

く~だわさ!
ジャックくんも写真とられただの~?
ジャックくんもはずかしだわさ~。
一緒にぷんぷんするだわよ~ε=(=`・´=) プンスカプン!
にゃおおねえさん (みるきー)
2007-04-24 15:39:49
うふ!みんな笑ってる~!
モコちゃんも 写真とられたのかな?
ボクも そろそろとられそうだよ( ̄∇ ̄;)

く~だわさ!
モコちゃん!あたしと一緒におこるだわさ!
じくじょの写真は きれいな顔だけにしてほしいだわさ~ってね! ε=(=`・´=) プンスカプン!
ゆうたろ★サブさま (みるきー)
2007-04-24 15:42:05
(・0・。) ほほーっ
うんPポーズ会 うんPたれ同盟があるの?
すごいな~!ボクもく~おばちゃんも入れるのかな?
(〃^∇^)o_彡☆

く~だわさ!
まりんちゃん すごい同盟に入ってるだわのね~。
ちょっとのぞいてみたいだわ・・。
あたしみたいな じくじょも入れるだの?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。