みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

それでは ど~ぞ!!!

2010年10月05日 | Weblog





































































『犬』 ジャンルのランキング
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほほ~!!! | トップ | こわそうですね!!! »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koha*)
2010-10-05 22:49:06
きゃぁぁぁ~!!!
出ました!出ました!
だわさこまち☆
今なら付いてくる「釜だわさめし」も嬉しいです~!
お空に向かって早速注文しちゃいます!
Unknown (さよ)
2010-10-05 23:21:42
するする!
私もだわさこまち注文する!!

今なら鳥さんの入った釜だわさめし付き?
いいねいいね、お得ね~!。

くーちゃ~ん、さっそく宜しくね!。
Unknown (タイガママ)
2010-10-06 01:00:18
く~ちゃ~ん!!!
今お店してるからうちは米俵でお願いよ~!
釜だわさめしも売っちゃうからよろしく~!
Unknown (クラ&ダグママ)
2010-10-06 01:05:11
だわさこまちの発売を毎年、ひっそりと楽しみにしています^^
今年は釜だわさめしまで付いて♪♪

だわさ音頭にだわさ米!!
やっぱりくーちゃんの「だわさ」は最高です^^
Unknown (カースン)
2010-10-06 02:15:04
神戸のカースン家にも「だわさこまち一俵おねがいしま~す
Unknown (ジュリアはは)
2010-10-06 02:23:59
やっぱりくーちゃんのキャラいいですね~♪
釜だわさめし、いいね~♪

だわさマイク直ったのかなぁ。
だわさ音頭聞きたくなっちゃいました。
Unknown (hata)
2010-10-06 04:06:32
まってましたー!!
注文するからくーちゃん、お願いしますよ。

釜だわさめしもよろしくです。
Unknown (ごーちゃんママ)
2010-10-06 05:27:09
すごーい!!
だわさこまちですかぁ~
食べてみたいです!

何だか元気が出そうなお米ですね♪

釜飯も美味しそう~
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2010-10-06 07:29:03
いりますいります!!
だわさ小町!!
釜飯までついてるなんて、おしめ様太っ腹だ~
お空に向かって注文しま~す
あっ
配達は指名できますか?
く~様と新入りみぃちゃんでお願いしたいな(#^.^#)
Unknown (インディママ)
2010-10-06 12:32:02
おおお~だわさこまちだ~
釜だわさめしまでついてるんですか?
そ、それは注文しなくてわ~
では2階のベランダからお空にむかって~
「だわさこまち注文しま~す、いんじ家におねが~い」≧◇≦
Unknown (かかお)
2010-10-06 14:16:28
おお~、今年もだわさ小町のシーズンになりましたね。
なんと、嬉しい事に釜飯だわさのおまけ付きとは
はい、はーい、お空に向かって叫ぶと注文完了ですね。
く~ちゃん、これから注文するからよろしくね~♪
配達、哲学もこき使ってやってくださいな。
間違えてごめんね。 (かかお再び)
2010-10-06 14:18:59
釜飯だわさ じゃなくって、「釜だわさめし」でしたね。
ココも楽しみに待ってますよ~。
Unknown (MKシオン)
2010-10-06 19:03:55
新米シーズン到来。
く~ちゃ~~~ん、うちにも10キロのを2つ、お願いね~~~~~
やけ食いだ!!

シウォンさんが結婚しちゃう・・・
プチショック


だわさ最高! (ゆりヤギ)
2010-10-07 10:45:15
おぉーーーっと
出ましたか。
く~ちゃんの新米、だわさこまち!

おっかぁ様、これはもぅ、おっとぅ様にCMソング作ってもらって
全国ネットでTV-CMを流すべきです(笑)。
CMソングは、く~ちゃんに「くっくくーのく~♪」と歌ってもらいたいところですが、
ちょっと厳しいので、おっとぅ様のプロの力に…
今年も~♪ (まつこ)
2010-10-07 12:31:11
遂に、新米の季節ですね~。
『だわさこまち』に『釜だわさめし』
早速お空にお願いしまーす
きっと、美味しいでしょうね~
ホントに食べてみたいですぅ!!
Unknown (おっかあ)
2010-10-07 22:54:16
たくさんの方が く~のことを覚えていてくださって
とっても嬉しかったです。ありがとうございます(o^∇^o)ノ

★koha*さま
今年は 釜だわさ飯の特典付きです。
早めにご注文 よろしくお願いします。
く~は おにぎりをほおばりながら配達してそうです。
く~が落っこちてきたら 捕まえておいてくださいね~(o^-^o)

★さよさま
お空に向かって 大きい声で注文してくださいね。
釜だわさ飯がついてきますから しっかり味わってくださいませ。
作り方が書いてないみたいですよプププッ (*^m^)o==3

★タイガママさま
毎年ご注文 ありがとうございます。
お店だと たくさん必要ですね。
いつも大量にご注文くださるので 釜だわさ飯はサービスさせます。
みなさんに宣伝してくださいね~(o^-^o)

★クラ&ダグママさま
今年も新米のだわさこまちの時期になりました。
今年は 釜だわさ飯の特典もついていますので
お買い得ですよ~(≧∇≦)ノ
よろしくお願いします。

★カースンさま
w川・o・川w オォーーー!!
1俵ですか?それはそれはありがとうございます。
重いので 注意して受け取ってくださいね。
大量ご注文のお客様には 釜だわさ飯はサービスさせております。

★ジュリアははさま
今年も 新米のだわさこまちができました。
今年は 釜だわさ飯の特典つきです。
だわさまいくは まだ壊れたままなんです。
クリスマスには だわさ音頭 歌いたいんですけどね~o(´^`)o

★hataさま
毎度ありがとうございます。
今年は 釜だわさ飯の特典つきです。
なんキロお届けいたしましょう?
30kgくらいでいいですかぁ?(^○^)

★ごーちゃんママさま
はい!毎年この時期になると だわさこまちの新米が
できるんです。
いつもく~が配達してくれるのを 楽しみにしているんですよ。
1袋 いかがですかぁ?m( ̄○ ̄)m

★いぬきち(#^.^#)さま
今年も だわさこまちできました~!
今年は注文が多いので お空のみんなで
手分けして配達です。
関西方面は みぃちゃんが担当です。
く~は中部中心です。
たくさんのお空のお友達が がんばって
くれてま~す(≧∇≦)ノ

★インディママさま
大きな声で注文してくださいね。
今年は 注文が多いので お空のみんなで手分けして配達しています。
関東方面は らっちゃんが一生懸命配達ですよ。
釜だわさ飯も しっかり味わってくださいね~(^○^)

★かかおさま
今年もだわさこまちの新米のシーズンになりました。
今年は注文が多いので お空のみんなで
手分けして配達しています。
北海道方面は 哲学さんが中心になって
配達ですよ。
釜だわさ飯もしっかり味わってくださいね~(o^-^o)

★MKシオンさま
は~い 10kgを2つですね。
了解しました!
やけ食い用に 釜だわさ飯を3つつけちゃいます。
次の韓流スターを探しましょう~(o^-^o)

★ゆりヤギさま
そ~です!今年も 新米だわさこまちのシーズンです。
今年は 注文が多いので てんてこまいみたいですよ。
CMソングですか?いいですね~。
音痴のく~に似た じゃいあんに歌わせましょうか?(o^∇^o)ノ

★まつこさま
お空に向かって おおきな声で注文してくださいね~。
今年は 釜だわさ飯の特典つきですよ。
朝起きたら 炊けていると嬉しいですよね~。
ひょっとしたら・・・?( ̄m ̄〃)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。