みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

元気をだして!!!

2007年04月16日 | Weblog





































































































                  ブログランキングに参加しました!
                     ポチっとしてね↓
                           にほんブログ村 犬ブログへ
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダメだよ~!!! | トップ | おやつ~♪♪♪ »
最近の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
く~ちゃん (アースママ)
2007-04-16 20:46:27
反省してたのに、いつの間にかわがまま言ってる姿が私とダブってしまいます。あたしってく~ちゃんに似てるんだわ~。うれしだわ~
よし!今度みんなでのみに行こう!
・・・オヤジ入ってますね、すいません。

でも、行けたら楽しそうですね。



だだこねた あげくが・・ (ほろ酔い840)
2007-04-16 21:09:31
*反省も だだこね台無し お八つなし・・

*みるきーも く~のおかげで 連帯罰??

*みるきー君 おっかぁご機嫌 直してくれ!!。。
今日も・・・か! (willymama)
2007-04-16 21:59:16
なんてしおらしいく~おばちゃんなの
と思ったら、やっぱりこうなるか
く~おばちゃんらしいと言えば、らしいけど!
みる君、今日もやさしさが裏目に出ちったね・・・
二日も続けてオヤツ無しなんて。
それにしてもく~おばちゃんの歯ぁはド迫力だわぁ
泣く子も黙る〇〇のく~おばちゃん!
どこまでも付いてゆきますぅ~
ウフッ!ガウガウしてるね♪ (lunachan)
2007-04-16 21:59:50
く~おばちゃんの身軽さにだね
ルナは寝室のベットに上がるのもやっとなんだよ
ハイパーなわんこは病気になりにくいって病院の先生が言うから、く~おばちゃんは不死身だわ
みるくんちょっかい出しても結局怒られちゃうんだね

おやつもらってからガウガウしなくちゃね
アースママさま (みるきー)
2007-04-16 22:12:08
いくいくいく~! どこに行くの? またおっかあだけ おいしい
もの食べにいくの?ε=(=`・´=) プンスカプン!
ずっと おやつもないし~ぜったい くっついて行くからね!
(⌒^⌒)b うん

おっかあです!
アースママは地酒ツアーですか? おつきあいしますぅ~!
く~も酔っ払うと 静かになるかな~?
今日も く~のおかげで連帯責任です!
840おじちゃん (みるきー)
2007-04-16 22:13:49
今日こそはって がんばったんだけど ついつい がうがう
しちゃったんだよね~...... ( 〃..)ノ ハンセイ

* がうがうなし マナーも守って おやつだぞ!

        おやつおやつ~o(=^○^=)o
willymamaさま (みるきー)
2007-04-16 22:17:52
やっぱり く~おばちゃんには かなわないよ・・
とほほ・・・。明日はなんとか おやつをゲットしなくちゃ~!
作戦会議開かなくちゃ! ジャックパパにいい作戦を考えて
もらおう! (^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

く~だわさ!
きょうは ハンセイしてただのよ。ほんとだわの。
だけど なめなめしてくれて あ~んまり気持ちがよくなって
もうちょっと・・て言ったら・・なんで がうがうになったのだの?
おかしだのね~( ̄~ ̄;)
lunachanさま (みるきー)
2007-04-16 22:29:03
そっか! おやつもらってから おもいっきり がうがうすれば
よかったんだねφ(.. )メモメモ
あしたは そうするぞ!

く~だわさ!
ルナちゃんに あたしのハイパー虫をあげるだわ。
いっこ食べたら ぶんれつしていって 超ハイパーになるだの。
そうしたら テーブルどころか 屋根も飛べるだわさ~!

おっかあです!
く~は 生まれてすぐに大病をして 死線をさまよったことが
あります。それで 生き延びたので たぶん一生分の病気
をしたんだと思います。
今は ハイパーすぎて おっかあは泣かされてますけど・・。
くーおばちゃんの目目が・・・ (いちごママ)
2007-04-16 22:41:14
くーおばちゃん、お目目がピエロの*目目になってるよ~。
いっぱい反省してたみたいだけど・・・
途中から変な方向に行っちゃったね
『あへー』が出るとは・・・
みるきー君も優しくしてあげたのに、
逆に怒られちゃったら・・・
みるきー君も怒るんだね~~。
みるきー君、くーおばちゃんに負けるでないぞ

いちごママさま (みるきー)
2007-04-16 23:35:06
そうなの~!せっかく いっしょうけんめい なめなめしたのに~!とちゅうから がうがうしちゃって・・。
このごろボクは く~おばちゃんのお顔のそうじ係りなの。
なめなめすると 元気が出るんだよd(*⌒▽⌒*)b

おっかあです!
く~は 目を閉じるとぺけぽんになります。
だからピエロなんですよ。笑えます。
今度その特集をしないといけませんね。
う~ん いい写真が撮れるかな?
カモ~ン!! (メグママ)
2007-04-16 23:58:15
く~ちゃん、せっかく反省していたのにねー・・・・・プッ
なんでこうなるかなー?・・・・・プッ・プッ

あー、我慢できない
アハハ!!また怒られちゃって”おやつナシ”なんだー!!
笑っちゃうよ~ん

メグママがさっ、たーくさんあげるから「早く二人でくるだのーーーーー!!」
メグママさま (みるきー)
2007-04-17 00:07:45
ボクさ もうメグママさんちの子になっちゃおうかな~。
レナちゃんといっしょに おやつ食べられるしさ~。
このままだと ず~っと おやつがもらえないよ~((〒_〒)ウウウ

く~だわさ!
みるきーと二人で行ったら ママさんちでまた がうがうしちゃう
だわ! きっとレナちゃんが きゃ~~~って逃げちゃうだの。
そうすると またみるきーに怒られるだわさ・・。ボクのレナちゃんなのに~って・・。こまっただのよわさ。
Unknown (ジャックパパ)
2007-04-17 15:30:58
舐め舐めしてもらってガウガウしてるおふたりさん。
仲良くって楽しそうだね。でもね、
おっかぁのキゲン損ねると今日もおやつなしだぞぉっ^^
Unknown (ゆうたろ★さぶ)
2007-04-17 15:34:49
こんにちは!
二日連続おやつなし?
もらえることはあるのだろうか・・・。

ま、うちのまりんは・・・。
ジャックパパさま (みるきー)
2007-04-17 16:09:31
そうなの おおさわぎすると おやつがもらえないの~。
今度 ジャックパパさんに おやつもらえる作戦を 考えて
もらおうと思って・・。どうしたらいいかな? おっかあを
なめなめしてもダメだしな~( ̄~ ̄;) ウーン

く~だわさ!
あたしも ジャックパパさんの作戦に 参加するだの。
パパさんは すごい作戦を作ってくれそうだかから 楽しみだわさ。うふふ~だわさ~!
ゆうたろ★さぶさま (みるきー)
2007-04-17 16:13:11
ボク がんばるよ。 ちゃ~んと マテ~~フセ~~が
なが~くできないとダメだよね。
まりんちゃんのマネしよっと!
これから 練習練習"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

く~だわさ!
ひょっとして あたしのせいで おやつもらえなかっただの?
う~ん こまっただわさ。
でも あたしが暴れないと みんなが心配するだのよ。
むずかしだわ~。
おやつは欲しい (ロミコタ)
2007-04-17 18:10:26
みるきーちゃん可哀相だね。
やさしくしたのにおやつナシなんてね。

あのね~おやつゲットする方法あるよ。
ママのスリッパ咥えて逃げるの、
そしたらママが困って「おやつと交換ね」って言うんだよ。
ママって単純なの!
みるきーちゃんもやってごらん。
でも僕のママと違って
みるきーちゃんのママそんなに甘くないかな~?
ロミコタさま (みるきー)
2007-04-17 20:01:21
あっ!それいいかも!おっかあのスリッパかくしちゃお~っと。 でも気をつけないと そのスリッパ く~おばちゃんがバリバリにしちゃうかもなの…

(´A`)



く~だわさ! えっ?スリッパ? スリッパは食うものだわさ。おっとうの家で 百万こくらい 食っただわ。ちょと臭うのがおいしだの~。



Unknown (ちびっこギャングの相棒)
2007-04-24 23:41:47
ゆうたろ★さぶさんのDD1からきました~!
始めまして

すっごい面白いっUo´艸`)むふふ♪
また今度遊びにこさせてくださいね~
ちびっこギャングの相棒さま (みるきー)
2007-04-25 00:03:32
いらっしゃいませ~!
みるきーです! だわさ一家の末っ子です!
一番怖いのは く~おばちゃんじゃなくておっかあです。(きょうは おやつもらえたよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ)

く~だわさ!
だわさ一家のアネゴだわさ。 あたしはひゃくまんさいだの。 これからよろしくだわさ~!

おっかあです!
コメントありがとうございます。
ハイパーみるきーと 超ハイパーく~のおちゃらけ
ブログです。
よかったらまた遊びにきてください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。