みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

笑われちゃった・・・

2007年04月25日 | Weblog
           今日は 病院へ行ってきました。

           く~は 長野で登録してあるので 

           みるきーだけで行ってきました。


















































































































                  ブログランキングに参加しました!
                     ポチっとしてね↓
                           にほんブログ村 犬ブログへ
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だわさ探検隊??? | トップ | きょうも だわさ~!!! »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不適な笑み (いちごママ)
2007-04-25 21:55:19
くーおばちゃんの笑い。。。
『注射くらいで・・・』の大胆で不気味な笑い、最高だわ~~。
あの顔の前では きっとみるきー君もタジタジだね。
まぁ、百戦錬磨のくーおばちゃんの前では
みるきー君はひよっ子という事で・・・
年配者をたてるのも大切な事よね~~。
でも、みるきー君、よく頑張りました。
きっと、ルーはもっとビビッてるだろうなぁ~。
春の恒例行事!? (willymama)
2007-04-25 22:16:08
みる君ドキドキしながらがんばったんだぁ!
「大変よくできました♪」
弱虫って言われたって、コドモって言われたって、
やったもん勝ちだかんね~

く~おばちゃんなら5~6本ぉ注射打たれても
笑っていそう・・・
しっかし、く~みるコンビは仲良しだねぇ。
ウィーも入れてほしいだわ!
天才おっかあさんの手にかかったら、どんな画像が撮れるのか見てみたいだの
 爆 (ジャックパパ)
2007-04-25 22:33:12
心臓がドキドキ バクバク 爆笑しただのw
みるきーは長野じゃないの?
名演技!!!・・・ (うたた寝840)
2007-04-25 23:40:24
*く~のギャハハ ヤラセにしても うますぎる!!
(く~おばも みるきー君も おっかぁの犬語が通じるんだね)
いちごママさま (みるきー)
2007-04-25 23:45:34
え~っと きょうはすご~くがんばったから
く~おばちゃんに ほめてもらいたかったのに
ぎゃはは~だの~って笑われちゃったよ・・。
まだまだだね~(〒_〒)ウウウ
ルーくんも 注射きらい?

く~だわさ!
注射でドキドキするなんて コドモだわさ~!
あたしみたいなじくじょは 注射くらいで びくとも
しないだわさ~ぎゃはは~だの~!

willymamaさま (みるきー)
2007-04-25 23:48:10
ほんと?仲間に入ってくれる?
ウィーくんと一緒なら ボクもく~おばちゃんに
勝てるよ。待ってるね・・。それと来るときは
ウィーママも連れてきてね。く~おばちゃんのトレーニングしてもらうんだって~o(*^▽^*)o~♪

く~だわさ!
注射なんてひゃっぽんでも平気だわさ。
モリモリ元気になって もうひゃくまんさい 生きられるだの~ぎゃはは~だの~!
ジャックパパさま (みるきー)
2007-04-25 23:51:22
そうなの すご~くドキドキしたの。
きょうはね いつもと違う先生だったの。だから
よけいにドキドキしたの。
いつもの先生は 注射が終わったらおやつをくれるのに 今日の先生は くれなかったし~o(´^`)o

おっかあです!
みるきーは名古屋で登録しました。
く~はおっとうの単身赴任先の長野で登録しましたので 狂犬病注射のお知らせが 長野に来ています。
今度 長野に帰ったときに受けにいきま~す!
840おじちゃん (みるきー)
2007-04-25 23:53:06
うふふ~!く~おばちゃんの顔は テンネンで~す!

* いつ見ても 笑えるお顔 く~おばちゃん

はぁ~きょうは 疲れたよ~(;´Д`)

おっかあです!
犬には犬語!これが常識だわさ~!
Unknown (lunachan)
2007-04-26 00:08:25
みる君のドキドキのお顔におかんは「う~ん超カワイイ」って愛おしくなりました。
それにしても、ひゃっぽん注射打っても大丈夫なく~おばちゃんにはかなわないね

ルナも注射はぜ~んぜん平気♪
昨日の血液検査も余裕だったよ

ギャハハ!って最高ね。おっかあさんの腕はすっご~いです。ナ~イスショット
lunachanさま (みるきー)
2007-04-26 00:14:01
ボクの真剣ドキドキ顔 イケてますか?うふ~!
でも本当にドキドキバクバクしてたよ。
いつもの先生じゃなかったし キンチョーしたの。
o(´^`)o ウー
ルナちゃんはえらいね。見習わないといけないな~。

く~だわさ!
おっかあは あたしの変顔ばっかりうつすだの。
じくじょに失礼だわさ~!
もっと うつくし顔を 出してもらいたいだの~。
Unknown (メグママ)
2007-04-26 01:13:45
みるきーくん「ドキドキしたの?」大丈夫だった?
メグもレナも「あはっ、先生~♪・お姉さ~ん♪、なあに~?」
って言ってる間にブスッ・・・でおしまい(笑)
気がついてないような?のん気なヤツです(爆)

く~ちゃんは一人でお留守番淋しくなかった?
片方お出かけで、片方お留守番って「私も行くだわさ!!」ってならないですか?
おしゃべり (キヨキヨ)
2007-04-26 09:19:17
くーおばちゃんに「ケケケ」って笑われてても
ぎゃはは~だの~って言われても
やっぱり帰ってから「あのねあのね」って
お話できるって
みるきーくんとっても幸せだよね!!!

おっかあさんの知らないとこでも
ふたりはいろんなおしゃべりしてるんですよね~♪

メグママさま (みるきー)
2007-04-26 10:50:58
うんうん すご~くドキドキしたの。
だって まわりのみんな ドキドキしてるんだもん。
これじゃあレナちゃんに嫌われちゃうな~(〒_〒)ウウウ

おっかあです!
今回はいつもの院長先生ではなく 若い先生だったので よけいに緊張したみたいです。
注射はいつやったの~?って感じなんですけど 病院の雰囲気がダメなんでしょうね。
く~ですか? 私も気にしたんですが 出かけるときも帰ったときも へそ天で高いびきでした。
久々に邪魔が入らず「ゆっくり眠れただわさ」
って言ってました( ̄∇ ̄;)
キヨキヨさま (みるきー)
2007-04-26 10:54:38
そうなの なんでもく~おばちゃんにお話しするんだけど ときどき「うるさいだわ」って言われるよ。
ボク がんばってお話しするんだけどな~(ノω・、)

おっかあです!
みるきーは必ずく~のところに行って なにやらふんふん話しているようです。
きっと 怖いおっかあの悪口で盛り上がってるんでしょうね。(また おやつぬくぞ!)
注射はね~ (ロミコタ)
2007-04-26 11:08:12
ミルキーちゃんがんばったでしゅね~

僕 病院大好きなんでしゅ~
ルンルンで先生にご挨拶してたら
ブチュゥーって注射でしゅ。
おもらしそうでした(泣)

でもすぐ忘れてまたルンルンで病院行っちゃいましゅ~!
忘れっぽい性格でしゅね~(笑)
              byロミオでしゅ
Unknown (まりん)
2007-04-26 11:13:29
ぎゃははでしゅよ!
あたち、注射でびびったことありましぇん!
ちっぽふっちゃいましゅよ!
注射でびびってるともてないでしゅよぉ!
ロミちゃん (みるきー)
2007-04-26 18:51:29
ロミちゃんは病院スキなの?すごいね~。
ボクは 病院に入る前からドキドキなんだよ。
注射はいつされたかわからないんだけど ドキドキなんだ。 あの診察台が高いから怖いんだよね。
ボクも 早くわすれることにするよ(⌒^⌒)b うん
まりんちゃん (みるきー)
2007-04-26 18:53:49
ううう・・・注射でびびるとモテナイの?
まりんちゃんも びびりオトコはキライなの?
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
おっかあ! 今度病院いつ行くの?
ボク がんばるよ・・( ̄‥ ̄)=3 フン

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。