かけっこ大好き『ラッキーメイツ』

進化し続ける「スポーツ塾」

【記録室】2016市小学生リレーカーニバル(3)

2016-10-18 22:59:46 | 【記録室】
☆「祭典」は楽しむに限る。

何となく活躍の「予感」はありました。
「100m」も「リレー」のウォーミングアップと考えれば、リラックスして臨めるはず。

そんな取り組みが好成績を引き寄せたのかも知れません。

◇「4年100m予選」の主な好記録
女子2組
日尾芽愛15秒52(-1.0)
女子6組
岩澤木綿16秒20(-1.6)
男子5組
堀井慶一16秒25(-0.8)

◇「5年100m予選」の主な好記録
女子4組
川端悠花15秒40(-0.7)惜しい9位。
女子8組
内田愛里15秒17(-0.9)
男子8組
澤木翔陽14秒02(-0.8)

◇「6年100m予選」の主な好記録
女子7組
田村優奈14秒61(-1.1)
女子8組
京坂愛芽14秒85(-1.4)
男子5組
高場凱斗14秒62(+0.3)

◇「100m決勝」
4年女子(+1.0)
日尾芽愛2位15秒16
岩澤木綿7位15秒81
5年女子(-0.1)
内田愛里6位15秒02
5年男子(+1.7)
澤木翔陽2位13秒78

☆「リレーカーニバル」に花を添える。

「女子」の活躍が全体を引っ張ります。
スタンドも一段と華やかなムードで盛り上がってきました。

何よりも、次につながる「芽」もしっかり出始めましたよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【記録室】2016市小学生... | トップ | 【記録室】2016市小学生... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。