寄り添い猫

ラッキーハッピー、いつもありがとね。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

蚊取り線香ホルダー

2005年07月07日 | ショッピング
結局買いました。三毛猫の蚊取り線香ホルダー。ペット用の線香も。こないだNANAが夜中に蚊がいてほとんど寝てない、と言うので、やっぱり必要かと。猫が自由に出入りできるように、年中ベランダは開けっ放しなので、これから虫除け対策をがっちりしないとね。
コメント (3)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ん? | トップ | 猫じゃらし »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (アラブの猫)
2005-07-07 06:01:42
これから、蚊の季節ですね。

ラッキーママさんは

蚊に指されやすい体質ですか?

キキママは刺されないのです。

んで、アラブには 蚊はいないのかなーって

おもってたら 私以外の人は よく

刺されていたそうです。

o型ですけどー。日焼けしてるので

肌が硬くて刺さらないのかなぁ(笑)
Unknown (ちょこ)
2005-07-07 15:53:41
これ可愛いね!



後ろで舌なめずりしてる。。。。

食らう気なのかにゃ
Unknown (ラッキーママ)
2005-07-08 01:08:41
アラブの猫様

私もあまり刺されてませんねー。

っていうか、家の中には今まで入ってきたことなかったので・・・ちなみに、ABですよん。



ちょこ様

ほんとかわいいでしょー

ラッキー「おまえまん丸でうまそー」とでも、思ったか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
[虫除け対策]関連 (日用品探し)
虫除け対策 ト内蔵帽子 ちょっとアヤシイ人になりますが かなり快適になります 薬を 塗らないので お肌もさらさらのまま ... 虫除けと、ムヒ ウエストポーチに入れています 小さいので邪魔になりませ... Aquarius流星群』の極大日。実は昨夜、いくつか流れ星見えました(^^♪