走れラッキー打てラッキー

庶民のちょっとギャンブル日記
競馬、パチンコ、パチスロのかわいい戦いの記録です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

10/6 復活!水戸黄門の旅

2005年10月07日 09時21分18秒 | パチンコ

 連敗で少し気弱になっていた私は、本日はパチ屋への出撃をどうしようか迷っていました。しかし、出撃命令が私の胸の内で下ったのであった。

 午後8時半に常連A店へ到着する。本日は、水戸黄門と決めていたので脇目もふらずに水戸黄門のシマへ。

 50回転を過ぎたところで、連続1回目に弥七の白矢文に湯の支度の文字、御紋フラッシュは一応出るが、期待薄と思っているとお銀大当たり。しかし、単発でガックリ。
 時短もスーパーはかかるものも当たらずに、115回転目に回転長いなって、助三六で黄門チャンス!おおーーっ!黄門様が一番上にいる。「ここは、弥七を狙ってお銀は避けよう」と、ボタンをプッシュ!あっ黄門様に止まった。あとは当たりを待つだけです。
確変ゲット!それから、御紋フラッシュ出まくりで最後は私の確変ストッパー助格で9連荘で終了。時短中に確変でワンセット終了。この時点で10時過ぎだったので、時短で終了と思っていると、時短中単発ゲットで今度こそ時短終了。

 投資750個 回収21800個

 お銀ラウンドは見られませんでしが、講談水戸黄門を久しぶりに見られて満足でした。水戸黄門は、相性がいいのですが台のクセは必殺仕事人と同様に確変ばかりと単発ばかりの台が明らかに分かれますね。
 昨日2チャンネルを眺めていて思ったのですが、パチンカーには色々な打ち方がありますね。私はボーダー支持派に属しますが結構流れ(波理論派)も気にしますし、シマの状況(シマ理論派)も一応チェックします。ですから、各理論とも全否定できないし、全肯定も出来ないと思っています。例えば完全確率論では、自分の鬼引きはかなりあり得ない頻度で発生しています。でもそれを除くと結構数字的には収束しているような気もします。
 ただ、個別台を狙った遠隔操作は信用していません。もし、私がお店側なら確かにガラの悪い客は狙って出さないようにします。しかし、遠隔操作が出来るなら千ハマリ以上台を減らすように操作します。大ハマリを減らして、800回程度で出る台を増やして行くとかしていきます。そうして全体の割数を落とします。これは、ホルコン操作でも言えることだと思います。出球があるようにみせて客の回転と稼働を上げていきます。まあ、馬鹿な経営者なら違う方法をとるかも知れませんけど。
 店、ゴト師の違法以外では、私たちの勝率を上げるのはよく回る台を打つこととか私のように貯玉(手数料なし)を有効活用することぐらいでしょう。

確変ゲットと思ったら押して下さい
にほんブログ村 パチンコブログ
にほんブログ村 パチンコブログへ
コメント (6)   トラックバック (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/5 連敗!どうする。C... | トップ | 10/7 多分週末は予想出来ない... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
考え方、共感もてます。 (中年放浪記)
2005-10-07 13:02:50
いろいろ試行錯誤されたんでしょうね、すごく深くて共感できます。
なるほど・・・。 (WNUWF)
2005-10-08 00:19:24
TBありがとうございます。

水戸黄門、実は私も一度だけやったことがあるのですが、

私とはかなり相性が悪いみたいですね。

3万円丸まる飲まれてしまいました。

当たるとかなり気持ち良さそうな台なんですけどね・・・。



私の相性の良い台はエヴァンゲリオンですね。最近では。

ちょっと古い台ですとアントニオ猪木という名のパチンコ台。



打ち方についても本当に色々あって私も勉強になります。

私の場合は何派に入るのかは分からないですが、

私が打っている時に隣の人が確変引いた時はその後私には

来ない、という理論を持っています。逆を言うと、隣の人が

確変終了したらこっちにチャンスと思いまして。



あと、700回転以上ハマっている台を私が打つと

7割ぐらいの確率で勝てるってのは・・・理論でも何でも無いか。

私自身は「ハマリ台・キラー」の異名を勝手に付けているのですが。



ま、私の場合はパチンコと言ってもカラオケと同じ感覚で

特に勝ち負けに深く固持しているわけではないので

(もちろん勝てば嬉しいですが)

あんまり深くは考えてないんですけどね~。



やはり楽しくパチンカーしたいですよね。
確立の悪い台は・・・ (貧乏会社員)
2005-10-08 01:20:32
はじめまして。貧乏会社員と申します。

私も基本的にボーダー派ですが

どんなによく回っても(1000円で35回とか)

1500回ストレートではまることもありますし

なかなか難しいですね。



私も貯玉で打ってます。しかもそれを工夫した形で

収益上げてます^^
TB有難うございます (信長)
2005-10-09 06:13:37
はじめまして 走れラッキー打てラッキーさんの 引きの強さを 感じます!!!

自慢じゃないですが 私の場合 勝率20%はきっているとおもいます トホホ・・・

私の打ち方は 基本的に1つの台で粘りません

3000円単位の投資でウロウロするタイプです

これが 負ける原因なんでしょうか?
はじめまして (banananana7)
2005-10-10 17:09:31
はじめまして。TBありがとうございます。

私も先日、水戸黄門の台やりましたが・・・

あの、フラッシュはあまり意味無いんですか?

あまりやったことが無いのでよく分かりませんでした。

でも、5000円くらいしかやってないので、またやってみたいです。
はじめまして (ジグマ狼)
2005-10-11 08:07:40
TBありがとう御座います、

現金持ってると嫁に搾取されるので

貯玉最大限に生かして過ごしてます(笑



今後ともよろしくお願いします!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

7 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
開かない訳 (中年放浪記)
9月24日(土)晴れ 私の通っている全国チェーンのパチ屋D店は、私の行動範囲の最
玉つまり (サラリーマンがパチンコで勝つ方法)
20:30入店 仕事で遅くなり、本当はいかないほうが 良いのですが、この休みのためにも と思い、ちょっと釘を見てみました。 CRフィーバークイーン2の釘を少し 開けた感じがしたのと、342回まわしてあったので ちょっと打ってみました。 そしたら回る回る!1600円分の玉で.
パチンコに いきたいよう~ (パチンコとうまく 付き合おう!)
相変わらず 軍資金がおまへん 私の場合 小遣いが少ないので2.3回負けるとノックアウトです<悲> 今 軍資金稼ぎにGetMoneyに はまってます 
私のパチスロとの出会い…(゜。゜)… (スロットと大学受験とその他もろもろ)
 私は18です一応スロやに言ってもいい年齢なんですが受験生なんであまり時間もないし 軍資金も悲惨です。(T-T) 私は子供のころからおばあちゃんとかなりよくパチ屋へ行っていたので一人で打つときもすんなり打てました(最初は海物語を打った、確かすぐ当たってすぐ
私のパチスロとの出会い…(゜。゜)… (スロットと大学受験とその他もろもろ)
私のパチスロとの出会い…(゜。゜)… (スロットと大学受験とその他もろもろ)
私のパチスロとの出会い…(゜。゜)… (スロットと大学受験とその他もろもろ)