人間万事塞翁が馬

長い人生では、人の周囲に何がどのように展開されるか分からない。だから人生は生きている価値がある。

花より団子?

2017-04-18 19:02:00 | Weblog
今年は美しい桜を存分に楽しませて頂きました。先週まで毎日のように桜並木の下を歩きながら、あまりの美しさに時々カメラを向けて35分くらい掛けて駅まで歩きました。今週から葉桜になってきましたが、桜の木を見ると、楽しませてくれて有難うという気持ちになります。ちょうど葉桜と同時に辺りにはつつじがポツリポツリと咲き始めています。春はいろんな花がこれから楽しめる最高の季節でもあり、私も大好きです。

最近は花の写真もめったに撮らなくなりましたが、スマホを持ち始めた頃は花の写真ばかりFacebookに投稿していました。自分だけ楽しむのが勿体ないと思ったからです。現在はお友達からいろんな花を毎日楽しませて頂いています。でも皆さんのFacebookを拝見していますと、自分自身が如何に日頃あちこち行動していないか分かりますし、自分の毎日の食事もマンネリ化しているかが分かります。皆さん食欲もあるし、様々な食事処をご存じなのでいつも吃驚しています。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 外交 | トップ | 初夏? »
最近の画像もっと見る