アラフォー主婦のゆる~い日記

何にもない平凡な毎日!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

海の日★

2017-07-17 16:23:55 | 日記
暑いですね~。3連休、どのようにお過ごしですか?

私は久しぶりの独身生活を満喫していました~!というのも、金曜日の夜から主人が会社の人たちと韓国旅行に出かけ、私は一人でゆったりとヾ(≧▽≦)ノ

洗い物や洗濯物、掃除をぜ~んぶサボって、寝たいときに寝る、起きたいときに起きる!という自由な時間。愛猫とのびのび、ゆるゆるとお昼寝をしたり、出前を頼んだり。

もう本当にダラ~っと過ごしました♪今は、ハーゲンダッツから期間限定で販売されている「香る珈琲バニラ」を食べながらこのブログを書いています。

いや~、私はもともとコーヒーがとっても大好きなので、コーヒー味のアイスとか大大大大大好きなんですよ。だから、サーティーワンでもジャモカコーヒーが一番のお気に入り♪

このハーゲンダッツの香る珈琲バニラはとにかく美味しくて…ハマってしまいました。金曜日の夜にたまたまコンビニで見つけて、かなりツボに入ってしまったので、今日お友達の家に遊びに行った帰りに、またコンビニによって5個もまとめ買いしてきてしまいました。

はぁ~、主人とは分けずに全部ひとりで食べるつもりです(笑)コーヒー好きの方にはとってもおすすめなので、見つけた時にはぜひ試してみてくださいね~。

今日はお友達のお家でランチをご馳走になったんですよ!彼女はとってもお料理上手で、朝から手作りパンを何種類も焼いてくれて、ハマスなどのディップやローストべジ、デザートなどなど…とにかくとっても美味しくって★昨日、神戸の東遊園地で開催されているファーマーズマーケットで新鮮で美味しい野菜を今日のために買っておいてくれたみたいで。

栄養いっぱいで体もとっても喜んでいる感じ!何しろ金曜日の夜から、ダラダラと手抜きご飯しか食べていなかったので…なんだか体がシャキッとした気がします。

やっぱり、人間の体は栄養でできているから…イイものを食べるってとっても大切ですよね?

もちろん、体にイイものを食べて栄養をしっかり体に与えることは、人間だけではなく動物たちにとっても大切なこと。

動物って、私たち人間のように食べ物の質を選ぶことができないので、私たち飼い主がしっかりと気を付けてあげないといけないですよね~?

で、私が10歳のおばあちゃん猫に与えているのが「ヒューマングレードのキャットフード」。

ヒューマングレードっていうのは、そのまま「人間が食べられるグレード」っていう意味。

以前に友達から日本で製造販売されているペットフードには、人間が決して口にしないような品質のお肉やお魚が加工されて配合されていたり、酸化防止剤や香料、着色料なんかもたっぷりと入っているので、ペットの健康にはあまり良いとは言えないものも多いみたいなんですね。

で、このヒューマングレードのペットフードは、そういった人間が口にしないような粗悪な食材や添加物を一切使用せず、人間も食べられるくらい上質に仕上げているんですね。

やっぱり猫も大切な家族!ずっとで元気で長生きしてほしいから、ここ数年はヒューマングレードのキャットフードだけを選んで与えるようにしています。

上質のキャットフードを探している方は、安心して与えられるヒューマングレードのキャットフードを試してみてくださいね★

きっと愛猫ちゃんも喜ぶと思います♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑いですね~ | トップ | 突然の雨… »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。