アラフォー主婦のゆる~い日記

何にもない平凡な毎日!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コーヒーブレーク

2017-06-28 22:19:22 | 日記
こんばんは。今日は雨が降ると思っていたんですが…結局午前中ちょっとだけ雨が降って、あとはずっと晴れていましたね~。

ちょっと蒸し暑い感じがしますが、とっても美しいピンク色の夕焼けが見られたのでとってもハッピーです。

みなさんはどんな一日を過ごされましたか?

気が付くと6月も残すところあと数日ですね~。小学生の頃はあんなに時間が流れるのがゆっくりだったのに、大人になると1日が終わるのが本当にあっという間…もう半年後には2018年を迎えます。

いやいやい…早い早い!って笑う方もいらっしゃるかもしれませんが、2017年が始まったね~って言っていたことをきっと昨日くらいの感覚で思い出すことができると思います!そんな感じしませんか?

でも、早い早いって言っていても仕方がないので…残りの2017年を思いっきり楽しみたいですよね~?

今年のやりたいことリストの中に入っていて、まだ始められていないものがあれば、そろそろ動き出す時期かもしれませんね(*'▽')

私の場合は…この間もちょっとブログに書いたんですが、「脱毛」を始められたのが結構大きくて!今は、次の施術が楽しみで仕方がありません。

私が通っているサロンは、結構大手の全身脱毛専門店。いろいろなサロンと迷ったんですが、料金プランが私に一番合っていたことと、三宮店ができたばかりでとにかくキレイで清潔だったっていうのがポイントでした。

怖かったVIOも全然痛みがないし、そこのサロンは施術後の「お冷やし」に、特別なローションを使っていて全然ヒヤッとしなくて気持ちがイイ感じ。肌もしっかりと保湿されるし、なんとシェイプアップ効果も期待できるみたいなので、脱毛をしながら美肌ケアもできているっていうのがとっても嬉しくて!そういうのもあって、早く次の施術を受けたいな~って心待ちにしているんです。

私は尼崎に住んでいるので、梅田と三宮のちょうど中間くらいなんですが…三宮にした決め手は、お客さんが梅田と比較して少ないかも…ということ。

ただ、職場が梅田だったり、買い物は殆ど梅田!という人は、やっぱり梅田のサロンの方が断然便利ですよね~?

脱毛サロンって、ある程度の期間(2年~3年くらい)は通わないといけないって言われているから、やっぱりアクセスしやすくないと続かなくて、最終的にお金が無駄になっちゃった!なんてことにもつながりかねません!

で、梅田でもサロンを探していた時に参考にしたのがこちらのサイト⇒ 全身脱毛梅田

おすすめサロンがいくつか紹介されているんですが、それぞれサロンの長所と短所がスゴク分かりやすくまとめられているので、比較しやすいし、全体的にサイトが可愛くて見やすいのでとってもおすすめですよ。

もちろん、コース別の料金がいようも記載されているので、このサイト1つで知りたいことがコンパクトにまとまっている感じです。

梅田でサロンを探している方も多いと思うので、興味があればチェックしてみてくださいね。

ということで、今日も一日お疲れ様でした★明日も素敵な一日になりますように…

私はこの後大好きなコーヒーでちょっと遅めのコーヒーブレークにします。眠れなくなるのが嫌なので、ミルクたっぷりのカフェラテにしようと思っていま~す。ではでは~♪


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イッテQ症候群 | トップ | うわ~ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事