mamaちゃんのひとり言

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

生ビッチ

2017-07-17 20:38:23 | 日記
私が出掛ける時とあっちが帰って来た時が重なった
朝の7時半過ぎ。
友人夫婦に迎えに来てもらって遠出するところだった
待ち合わせ場所は家のすぐ裏にあるすき家の前。
何と旦那の不倫相手のビッチ女がいた!
向こうは気が付かないがコッチは知っているから、思わずガン見
腹が出て、スタイルが良いとは言えない
旦那が家に帰って来たのに何ですぐ目と鼻の先にいるのか、すぐにピンと来た
トイレだ
外のトイレが使えない人だからわざわざ待たせて家にトイレに来た
非常識な頭の悪い行動
私がその場で行動に移したらどうしたのだろうか
出かけに非常に気分が悪い。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガラス | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。