「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

ニューヨーク滞在記No19・カウントダウン

2010-02-02 | ニューヨークのクリスマス

つまらぬ財産を持つより
   立派な希望を持つほうがマシだ

       byセルバンテス「ドン・キホーテ」



いよいよ今年も残すところ何時間?
今回の旅行もいよいよ大詰め
残すは大イベントのみ





    タイムズスクエアー・カウントダウン!




PM4:00にはタイムズスクエア周辺道路は
NYC警察によってもの凄い勢いで封鎖され
鉄柵で区画わけ


封鎖バリケード内に入れなかったら
タイムズスクエアには近づけない・・・
バリケード内に入ったら出られない・・・
当然オトイレにも行けないわけでしてぇ~

だって100万人もの人がこの瞬間の為だけに世界中から気合いを入れて
集まってきているのですもの・・・・


むりむり!
無理はしないのがわたしのポリシーね



当然の事ながらそんなところで何時間も待てない母娘







のんびり自宅でディナーを頂く二人

11時頃から出かけたけど
当然タイムズスクエアーに近づくなんて全くの夢







カウントダウンが始まって
紙吹雪は無理として
花火だけはしっかりと見てきました





年が明けると
みんなで一緒に


「Happy new Year!」


国籍なんか関係なく

肌の色も関係なく


みんなで一緒に


「Happy new Year!」





スポンサーからカウントダウングッズが配られた人たちも





そうでない人たちも






みんなで一緒に


「Happy new Year!」


富める人も貧しい人にも同じようにやってくるのが新年

この瞬間だけは誰にも止められないわ
どうせなら輝く未来にしたいよね






今年も
みなさまにとっていい年でありますよう


わたしたち母娘?
もちろんお互い最高の年にしますわよ
・・・いつも今が一番と思っていますけどぉ~・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村にポチッ!

いつも読んで下さってありがとう♪
ポチ!して下さってありがとう感謝です





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビン)
2010-02-03 10:12:24
>いつも今が一番と思っていますけどぉ

そう これが大事ね、
私も肝に銘じましょう♪
返信する
ロビンさまへ (フーミン)
2010-02-03 22:20:01
でしょ!
他人がどう言おうと、どんな状況だろうと、とりあえず今がベスト!
次の手はそれから考えましょう

だから進歩がないのかなぁ~わたし・・
返信する

コメントを投稿