てぃーたいむ。

ゆっくり、あせらず、ほっと一息つきましょう。

感動の映画

2016-09-19 23:18:13 | 日記
三連休はあっという間に終わった。

土曜日は半日だけ休日出勤。

日曜日は1日早いけど、雨の中のお墓参り。

今日はハッピーマンデーで映画が安いので

イオンシネマに映画を観に行った。

公開前から観たいと思っていた「君の名は」

連休とあり、映画館はすごい人!

インターネットで予約していたのですんなり入れ
た。

映画は夢の中で若い2人の男女が入れ替わるというものだった。

夢の中のことだったはずが、現実に入れ替わり、

その入れ替わりが何を意味するのか・・・

久しぶりに感動の映画だった!!

「大切な人、忘れてはいけない人、君の名は?」

このフレーズ、泣けてくるな?









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実りの秋 | トップ | スペシャリテ~プリザーブド... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事