きまのウクレレ日記

好きなウクレレの事、愛犬らっきーの事、バラを育てている事等の日記です。

パソコン修理。

2017-07-13 10:55:56 | 日記

ちょとした不具合は自分でもなんとかなりますが、パソコンの修理はできません。
1ヶ月前くらいから、少し変だなという思いはありましたが、先週の火曜日は熱暴走でフリーズを繰り返したので、修理やさんを探し、水曜日に渋谷の愛マックというところへ入院させることにしました。
  
ところが久しぶりの渋谷、、道玄坂と宮益坂を勘違い。
  
ぐるっと一周してやっと見つけた時はお昼休みで、修理屋さんは留守でした。
 
偶然、入った中華一番という店、とても美味しかった。

それから1週間
 
パソコンを置いている台を掃除したり、準備して待っていました。
  

昨日帰ってきて絶好調です。
しかし10年目の2008年生、、バッテリーやブルートルース、ウェブカメラなど壊れたままの部分は直すのはやめました。
次の買い替えまで、元気に持ってくれるかな。
 

『楽器』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 果たして元の様に。 | トップ | ギター復元編 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。