クローバーのひとりごと

日常のできごとや好きなことをつれづれなるままに綴っていきます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

d'elue (ドゥ・エリエ)

2007-06-14 | グルメ

資格試験の帰りに お友達とランチ~♪
事前に約束していたので、こちらの方が楽しみだったりして (笑)

以前 ディナーに行って、美味しかった一宮の「ドゥエリエ」 へ。
いつもと反対方向の道から行くと不安になります。
(極度の方向音痴なので … )

12時過ぎに到着すると すでに満席! しかも 2組くらい席待ち状態でした。
お客様にマダムが多くて、結局 1時間近く入口のベンチにいました。
お料理の出し方も 少しゆっくりなのかも???

本日は、前菜・スープ・メイン・ドリンク付で、1,050円の
Aコースにしました。
メインのお料理は、自然豚のカレー煮込み。
カレー味ってあまり好みじゃないけど、ブタさん 大好き~
前菜も上品なお味で美味しかったです♪
全体的に量が少なめだったので、私にはちょうどよかったけど、
男性には少ないかもしれません。

お腹いっぱいだったので、残念ながら デザートは頼みませんでした。
本日のデザートは、マンゴープリンとアーモンドタルトだったかな。
最近、あちこちで マンゴーが人気なんですね!

テラス席は ドッグカフェになるらしく、帰る時には カワイイわんこを
連れた方がお茶 しに来られてました。


  《 d'elue 》

    住  所 : 岡山市楢津1202-1
    電話番号 : 086ー284-7595
    営業時間 : 11:00~22:00 
    定 休 日 : 月曜日(祝日の場合は翌日)

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャナリィ・ロウ 岡山店 | トップ | 着付教室 3回目 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ^_^)/ (ももか)
2007-06-26 12:20:10
何の試験ですか?

( ^_^)/私はこの間から英語頑張って勉強してます~
仕事関係の (lucky-pig008)
2007-06-26 12:42:54
試験だったのです。
パソコンの知識と財務会計という不思議な資格です(笑)
英会話のお勉強???
Unknown (ももか)
2007-06-27 23:30:02
資格じゃないんだけど英語を一からやり直してます( ^^)/

海外に行きたいなあ
ホームページ作成を (flower_september)
2007-07-15 10:07:11
4年ほど前に、習ったホームページ作成をもっと勉強しておけばよかったと後悔しています。教えていただきたいです。自分ではできないので、プロに頼みたいですが、費用もかかるので今勉強しています。
難しいですよね…。 (lucky-pig008)
2007-07-15 12:41:27
定期的に更新するって難しいですよね。
報告したい事があっても ついつい溜まって
しまいます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。