メリーとサリーのコンチェルト

ゴールデンレトリバー・メリーと夫婦で奏でる幸せハーモニーの協奏曲・・・第二楽章はサリーとの協奏曲です。 メリーとともに。

良いお年を・・・♪

2016-12-28 15:30:00 | 日記

今年は、例年に比べて、降水量が多いと感じるサリー地方です。

お散歩も短くなってしまい、残念・・・でも、冬至を過ぎたことで、

今後は、確実に陽が長くなっていくのが、嬉しく思えます。

木々も寒そうなスポーツ公園のお散歩で、木製トナカイさんと並ぶ、おすましサリーです。

この日も沢山歩いて、帰りの車では、運転する私の膝を枕に、甘えてくる・・・。かわいいなぁ~。

この時期が繁忙期のお父しゃん、夜11時過ぎの帰宅に、お出迎えのサリー。

車の音で、帰宅を知り、玄関でおすわり。

「あっ、お父しゃ~ん!」

(この写真には載っていませんが、玄関ドアから、顔だけのぞかせているお父しゃん)

座っていられず、シッポをブンブン!

おすわり、と声をかけられて、座るサリー。

でも、靴を脱ぐお父しゃんのまわりを、行ったり来たりで、シッポをブンブン!顔をペロン!

そんなサリーの出迎えに、やめろ~と言いながら、ニコニコのお父しゃんです。

仕事の疲れも、消える瞬間なのでしょう・・・。

サリーは、この、こたつとソファの狭い所が好きです。

「サリー、どこ?」と呼ぶと、ヒョイと顔をのぞかせて、「なぁに?」という顔をします。

小さいことだけど、こんなサリーが、とても可愛い・・・。この寝顔が好き・・・。

今年も、残りあとわずか・・・。

1月に草津温泉旅行、3月にAC、春に桜とクラフトフェア、夏に津南のヒマワリ、

10月に富士山旅行、11月に紅葉ライトアップ・・・楽しい1年になりました。

来年も、いろんなところに一緒におでかけしたいな。

 

これからも、サリーとの「絆」を深めながら、「今」を大切に生きたいと思います。

では、良いお年をお迎えくださいね。ご訪問、ありがとうございました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅葉の秋♪ | トップ | 謹賀新年♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL