メリーとサリーのコンチェルト

ゴールデンレトリバー・メリーと夫婦で奏でる幸せハーモニーの協奏曲・・・第二楽章はサリーとの協奏曲です。 メリーとともに。

サリー、1歳になりました。

2016-07-28 09:10:45 | 日記

今日・・・7月28日、サリーは、1歳になりました。

体重は25.7kgとなり、7月7日に「初ヒート」を迎え、

少女から、乙女へと成長をしているサリーです。

サリー、お誕生日おめでとう!我が家にきてくれて、ありがとう!

これからも、かわいい笑顔がたくさんみられますように・・・。

 

サリーのためのレインコートを新調しました。

「お店で、お取り寄せしてもらったの。」

夫婦がこの家に暮らし始めた年の12月、ある会のビンゴでもらった「カサブランカ」です。

メリーの生まれる前だから・・・11年前ですね。

「一輪だけだけど、咲いてくれて嬉しいね!」

サリーのお散歩道の歩道は、お花がキレイです。

お散歩から帰って、サリーに玄関で待っていてもらい、家の掃除をします。

階段からサリーの様子をみると、こちらを見上げてました。

「お母さん、お掃除終わった?はやくお家に入りたいな。」

晩御飯の支度中は、おとなしく待っています。

ときどき、「メリーとサリーと、似てるなぁ」と感じるのは、こういう時のこういう表情・・・。

サリー。

生まれてくる前から予約をして、待って・・・待って、迎えた、大切な子。

サリーの幸せが、お母さんの幸せだよ。

これからも、ずーっとよろしくね。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいす 母)
2016-07-30 15:15:01
可愛い〜可愛い ♥️サリーちゃん お誕生日おめでとうございます。

愛情深い ご夫婦と一緒に暮らせて、サリーちゃんは、毎日 幸せですね。
私も、あいすを溺愛してまーす 笑

ゴールデンって、人間をメロメロにさせてしまいますね!

まだまだ 暑い日々が続きますが、涼しくなったら、又 公園でお会い出来るのを楽しみにしています。
Unknown (あっちゃん)
2016-08-02 15:31:54
サリーちゃん、お誕生日おめでとう☆

メリーちゃんも、お空からお祝いの歌が贈れるようにって、特大マイクで歌っていたよ♪
あっちゃんは伴奏したかったんだけど
ねこ踏んじゃったしか弾けなくて、悪いことしちゃったな・・・

でも、メリーちゃんは上手に合わせて歌ってくれたの!
フリスビーを二枚合わせたカスタネットも見事だったよ☆

サリーちゃん、素敵な一年にしてくださいね〜!
あいすちゃんの母さま (メリーママ)
2016-08-28 09:30:33
こんにちは。
コメントどうもありがとうございます。
御返事が遅くなりすみません・・・。

ブログ、みてくださっていたのですね?
どうもありがとうございます。
2月にお会いしてから、ずっと会えなくて、
ほかのワンコさんたちに、
「あいすちゃんは?」とか、きいてまわってました。
しばらく暑い日のつづく夏のあいだは、
スポーツ公園から足が遠のいていましたが、
ここ数日、少し過ごしやすい夕方に行ってます。
また、お会いできますように・・・。
その日をとても楽しみにしています。

あっちゃんへ (メリーママ)
2016-08-28 09:47:25
あっちゃん、
サリーへのお祝いの言葉どうもありがとう。

メリーは、「特大マイク」で歌を届けてくれていたの?
メリーは、とても透き通ったキレイな声だから、
マイクがなくても聞こえるのになぁ・・・うふふ・・・。
あっちゃん、伴奏おつかれさまでした。
とてもいい音で「なんの音かな?」と思って不思議だったけど、
フリスビーのカスタネットだったのね。
とてもすてきだったよ。どうもありがとう!

これからも、メリーのことよろしくね。
そして、こむすびちゃんとサリーのこと、見守っていてね。

また、おたより楽しみにしています。

コメントを投稿