秋田犬ラッキー&絢愛・真虎の毎日

神戸で秋田犬ラッキーと絢愛・真虎、にゃんこ2匹と暮らしています。

フルーツ・フラワーパーク♪

2017-05-18 16:07:30 | お散歩

エ~っと、、、。

病院の後はフルーツ・フラワーパークに寄り道しました♪

相変わらず、だらけたお座りで失礼しま~す、、、笑

かわいらしいチューリップが沢山咲いていました

フルーツ・フラワーパークには道の駅が出来て、人が多かったですョ(^^)

写真の女の子は、たまたま遊びに来ていた女の子♪

この数日後、入院をした私。

入院生活は、少し元気になると退屈な日々でした。

下町ロケットの再放送が唯一の楽しみだったなぁ~笑 

 

ポチッとお願いします


にほんブログ村

 

で・・・

もう一個ポチッとお願いします

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだまだ本調子ではありませ... | トップ | 5月5日あやめは5歳になりまし... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kunkun74)
2017-05-20 12:07:17
あら。。。いかがされましたか?
早く元気になってくださいね。
何か、できることありましたら。。。(微力ですが。。)いってくださいね。
Unknown (ラッキー・絢愛・まこママ)
2017-05-20 16:19:40
ありがとうございます(^^)
なんとか元気に過ごしています。
まぁ、自分で言うのもなんですが
鬼のかく乱、、、笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。