秋田犬ラッキー&絢愛・真虎の毎日

神戸で秋田犬ラッキーと絢愛・真虎、にゃんこ2匹と暮らしています。

スタンドアップパドルサーフィン?

2016-01-25 16:11:05 | お散歩

先日、芦屋の浜。

また、遠くを見つめて動かなくなりました(笑)

何やら海の上を漕いで動いていく人たち。

調べたら、スタンドアップパドルサーフィン?

寒くないのかな。

待つのにしびれをきらした絢愛がラッキーのリードをひっぱります。

 

 蔵開きの会はこちら

 

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

 

で・・・

もう一個ポチッとお願いします


人気ブログランキングへ

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラッキー病院 | トップ | こわれてく・・・笑 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩」カテゴリの最新記事