秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

旦那に似たのかも(笑)

2015-08-29 14:24:22 | パン屋さん

芦屋のパン屋さん。

ラッキーは絢愛の匂いを嗅いでいます。

絢愛はしらんぷり。

絢愛、ホントに偽発情なのかな?

今回はラッキーも絢愛に必死なアタックはしないけど(^^;

それにしては長いな。

絢愛に少しヨーグルトをあげました。

ラッキーにはヨーグルトをあげたことがなかったけど

少しだけあげてみました。

ラッキー8歳にして初ヨーグルト(^^)

何とも微妙な顔してました。

 

旦那がヨーグルト苦手なので旦那に似たのかも(笑) 

 

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

 

で・・・

もう一個ポチッとお願いします


人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絢愛は何がしたいんでしょう... | トップ | 盆踊り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。