秋田犬ラッキー&絢愛・真虎の毎日

神戸で秋田犬ラッキーと絢愛・真虎、にゃんこ2匹と暮らしています。

5月5日あやめは5歳になりましたぁ~♪♪♪

2017-05-20 16:51:58 | 誕生日

ジャ~ン!

5月5日、絢愛は5歳になりました~

秋田犬の桃太郎とすずらんのブログの桃太郎くん、すずらんちゃん家から沢山のブレゼントをいただきました♪

ありがとうございます

ごそごそしていると、気になるのがやっぱりまこ、、、

プレゼントに大喜び~♪

絢愛、5歳の誕生日おめでとう~

で、小さい頃の写真を少し、、、

あっと言う間に5歳だなぁ~。

 

ポチッとお願いします


にほんブログ村

 

で・・・

もう一個ポチッとお願いします

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フルーツ・フラワーパーク♪ | トップ | かわいい~♥ありがとうござい... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとみ)
2017-05-22 15:36:05
絢愛ちゃん、おめでとー♡
この一年も楽しくHappyでありますように!

小さい時の写真、可愛すぎる♡
メロメロになりました(*^^*)
強く優しい女の子に成長しましたねー♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。