秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

山のパン屋さん♪

2016-02-01 13:59:02 | パン屋さん

甲山森林公園から車で15分くらい。

山のパン屋さんに寄り道です♪

テラス席はわんこOKでした♪

暖炉があって暖かかったです(^^)

旦那はサルサドッグ、私はパストラミビースカスクートを購入しました。

ラッキーと絢愛の視線を感じながら(笑)

美味しくいただきまた。

私達は11時を過ぎていましたが・・・

モーニングもいいな。 

 

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

 

で・・・

もう一個ポチッとお願いします


人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲山森林公園♪ | トップ | 秋田犬の仔犬たち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとみ)
2016-02-02 16:00:41
こんにちは(*^^*)
ラッキー君と絢愛ちゃんの熱い視線。
写真からでもビンビン伝わってきましたよ(笑)
美味しそうなパンですね♪
でもパンの名前が難しくて私、注文出来ないかも(^-^;


一緒にお出掛け、楽しそう(≧▽≦) 
Unknown (ラッキー・絢愛ママ)
2016-02-02 16:54:29
こんにちは。

仔犬には朝ごはんをあげてお散歩に出ました。ラッキーと絢愛の朝ごはんは、まだだったのでさすがにお昼近くにはお腹がすいたみたいです(^^)

パンの名前、すんなり言えませんでしたョ(^^)
パ・パ・パストラミなんとかかんとか?
指さし注文しました(笑)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。