秋田犬ラッキー&絢愛・真虎の毎日

神戸で秋田犬ラッキーと絢愛・真虎、にゃんこ2匹と暮らしています。

おちょけながら歩きます(^^;

2015-10-02 12:36:41 | お散歩

六甲アイランド南の公園♪

昨晩は私ん家周辺はすごい風でした。

夜が明けると雨風おさまっていましたが・・・。

釣り人もいませんでした。

駐車場には我が家の車だけ。

絢愛は早く帰りたいのに

止まったり動いたり、おちょけながら歩くラッキーでした。

 

今日のし~ちゃん(猫)こちら 

 

 

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

 

で・・・

もう一個ポチッとお願いします


人気ブログランキングへ

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かわ~ | トップ | ペット博2015・インテックス... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか? (ハチ公。)
2015-11-05 00:06:55
いつも楽しく読ませていただいています。
うちも秋田犬が2匹おります。
しばらく更新がされず、寂しいです。
Unknown (やの。)
2015-11-16 23:32:50
更新なくて寂しいです。お元気ですか?
Unknown (ラッキー・絢愛ママ)
2015-11-19 15:25:32
ハチ公さんへ

こんにちは。
お返事大変遅くなり失礼しました。
ここ最近はPCの前に座ることもなく
携帯をいじることもせず(笑)
時間を過ごすことが多かったです。
ブログはもう少しお休みしようと思っています。
また落ち着いたら毎日の更新をがんばりますのでよろしくお願いします。

Unknown (ラッキー・絢愛ママ)
2015-11-19 16:00:51
やのさんへ

こんにちは。
ラッキー、絢愛、旦那も私も元気に過ごしています。
ブログお休みする前はがんばって更新を続けていたので(^^)いつか再開しようと思っています。もうしばらくブログの更新をお休みしますが、またよろしくお願いします♪




初めてコメントさせていただきます。 (リンムー)
2015-11-23 13:23:31
ラッキーさんと絢愛ちゃんの大ファンです^^
いつも楽しみに読ませていただいております♪♪
ここのところ更新されていなくて、心配していたのですがお元気との事で安心しました。
毎日一日の終わりに大好きな秋田犬と柴犬のブログを見て癒しをもらっています。
しばらくお休みされるそうですが、また再開を心待ちにしております。
Unknown (ラッキー・絢愛ママ)
2015-11-23 16:11:48
リンムーさんへ

こんにちは。
ラッキーと絢愛は元気にしてます。
気にかけてくださってありがとうございます♪
少しブログをお休みするつもりなのですが
昨日ペット博に行ったので今日はアップすることにしました(^^)
なんと気まぐれな・・・(笑)
これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩」カテゴリの最新記事